今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

日曜の食事

我が家もようやくメンバーが揃ってきたんで^^
日曜は、簡単に恒例の庭で焼きそばなど^^
CA3C0158_20090823213743.jpg
あまり肉は出して貰えません(泣)
でも3人で400g位は焼き肉もします^^
BBQではなく、基本野菜のグリルですね^^
CA3C0159.jpg
CA3C0160.jpg
メインは焼きそば^^外で食べるとうまいです^^それだけで^^
早い、安い、うまい、かたずけが面倒^^な日曜の食事でした^^
  • [No Tag]

*Comment

 

あーよかったよかった^^
奥様が戻ってきて
ちゃんと考えた食事になるんですね!
ブログを見ていて 大丈夫ですか?
って感じだったので
もっこりさんは しばらく 
野菜 野菜 野菜 肉 野菜に
したほうがいいかもしれません(笑)

  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.08/24 21:51分 

 

ともさん
その通り^^
妻もブログ見て最低と思ってたみたい^^
一人だと食べ過ぎますよね^^
栄養も偏ってますしね^^
当分野菜、野菜、で行きます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:10分 

 

こんにちは♪

奥様とお子様が戻ってきて、良かったです^^
また栄養を考えた、奥さまの手料理が食べられますね(*^^)v
庭で焼きそばパーティ、楽しそうですね~♪
バーベキュー感覚で外でいただくと、それだけで美味しく感じますよね。
と~っても美味しそうで食べたいです( ̄¬ ̄*)ジュル・・

  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.08/26 13:01分 

 

こんちわ。

意外とこういう事…子供って喜ぶよね。
昔、我が家も七輪大活躍でしたよ。
あれって便利よね。(夏はちょいと暑いけどe-330
お野菜いっぱいの焼きそば…美味しいに決まっているよ~。
仲間に入れて~~~。
mokkoriさん、もしかe-65も側にあったんじゃないかしら?(ニマッ)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:06分 

Re: タイトルなし 

miyuさん
こんばんは^^
そろそろ帰ってきて貰わないとさすがに不自由ですね!!

一人であっちこっち食べるよか、やっぱ3人のほうがいろんなバリエーションがあって
いいですね^^

焼きそばでも十分に楽しかったですよ
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:29分 

Re: タイトルなし 

まろんさん
こんばんは^^

お昼過ぎ開始予定でしたが、ウッドデッキの上が暑くて足が火傷しそうでした^^
なもんで夕方前までがまん、結構腹減りました^^

娘大はしゃぎ^^魚肉ソーセージだけであんだけ喜べるのってある意味笑えます(爆)
ビール飲める人にはたまらんでしょうね^^家では嫁がウマソーにやってました^^
エビスを・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:35分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
