今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

ジャージャー麺 櫻喜   ~郡山市大槻町~

おとといに食べた櫻喜のジャージャー麺です^^
結構今では珍しくない料理になりました^^

CA3C0163.jpg
CA3C0164.jpg
ジャージャー麺大盛 1000円
CA3C0166.jpg
テンメンジャンをベースにしたタレはもっと濃厚なのかなと思ったら意外にさらっと食べられます。
全体的に甘めなんですが塩気もあり、結構ボリュームもあったのですが癖になる味でぺロっと完食してしまいました^^。

比較できる料理が思い浮かばず残念なのですが・・・盛岡のじゃじゃ麺は食べたことないし・・・
甘みと塩気の絶妙なバランスで中毒性あり。しばらくするとまた食べたくなる、そんな味です。
おいしいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

確か季節限定として張り出されていたメニューですよね(^^) 私も好きなので気になっておりました。

郡山では多分「なるき」さんが一番早く持ち込んだメニューだと思います。 こちらの「大盛り」は王者の風格アリアリですので、是非ともお出掛けになってみて下さい(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.08/27 12:58分 
  • [Edit]

 

無芸さん
こんばんは^^

僕も先輩のなるきさんの記事や朝じゃーの記事を見てこれが」食べたくなったんです^^
知らぬ間に壁に「冷やし坦々麺」と「ジャージャー麺」が貼られてました^^
以前は牛スジら~だったんですが・・

なるきさんは行く満々でいつにしようかと思ってたとこです^^
必ず近いうちに行きます^^7年ぶりに^^!!もう味忘れました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。