今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

丸亀製麺   ~安積店~

お盆明け位でしょうか?わりと近所の安積町に出来ました^^
日曜の昼に訪問してみました^^

店内は満席、ここでも大繁盛のようです、
埼玉でも見かけましたし、正に全国区^^
CA3C0173.jpg
CA3C0174.jpg
ぶっかけ大480
ぶれないお味、さっぱりしてます^^
なのに、mokkori天かす入れ過ぎてちょっと気持ち悪くなる(恥)
CA3C0175.jpg
かき上げ、いか、ちくわ、の3品、この日は偶然にも全部揚げたて^^
ラッキー^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは☆
最近あまり訪問できずにごめんなさい!!

うどんやさん、安積にもできたんですね♪
わたしの家からは並木のほうが断然近いですが、新店舗のほうにも行ってみますっ(^O^)

あ、先週おうきさんへ行ってきましたよ☆
相変わらず満足でしたっ。
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.09/01 10:53分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^
ここ何日かレセプトに追われそうです^^

以前のデニーズの跡地です^^
お味は全くいっしょ^^
近くにてきて僕的に嬉しいです^^

最近、宅配の弁当食べてます^^
夜いったんですか?
僕も夜メニュー食べてみたいですね!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:46分 

 

あっ!デニーズの跡地なのですねっ☆
了解ですっ!
そうですよね(^^;)味は一緒!

お昼のお弁当は美味しいでしょうか♪
お仕事中はお昼ご飯が楽しみだったりしますよねっ。

おうきさんの夜は、お昼とメニュー、一緒なんですよぉ。。
でもでも頼んでみると工藤さん、
何でも作ってくださると思いますわよん。
その場合は予約なさってから、ぜひお出かけくださぁい♪
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.09/03 02:15分 

 

郡山華子さん
お昼の350円ランチはもうすでに飽きてきました^^
いつまで続くことやら・・・

まぁ、ちょっと暴食気味でしたのでちょうどよろしいかと・・
櫻喜夜メニューーえええええー
ぱっと思いつくかな・・・・
でも工藤さんのレパートりは多そうですね^^

  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/04 23:45分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。