今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

蔵出し たいへいら~めん   ~郡山市富田町~

月初めとあってレセプト業務にて多忙なため、今日は先ほどブログ仲間のきりんさん(ナントカ3丁目の夕日)の記事を覗いてたら思い出しました^^
盛りがいいという噂を耳にしておよそ何年か・・お盆休みに初訪問です^^
「たいへいラーメン」さん^^

CA3C0088_20090902220643.jpgCA3C0089.jpg
メニューはざっとこんな感じです^^
CA3C0090_20090902220642.jpg
焼きそばではなく「五目焼きラーメン」とのこと・・・たしか大盛り910円
CA3C0092_20090902220641.jpg
かなりの大きさです^^シイタケなんぞそのまま丸ごとです^^;
写真では伝わりにくい大きさです^^
だって器が下向きにもっこりしてるんですもん^^
CA3C0091_20090902220641.jpg
平打のふと麺です、自家製でしたシコシコとうまうま!!
お味はいいですね!繊細ではなくどちらかというと大胆なお味^^
ワイルドでいいじゃありませんか^^
CA3C0093_20090902220640.jpg
豚肉がまたデカッ^^4~五枚丸ごと^^
大胆~~です~~!!
CA3C0094_20090902221102.jpg
焼きそば系で残したの正直あまり記憶にございません^^
膝が痛かったせいかな?残しちゃった^^;
うまかったですよ!!次回は並みにします^^
  • [No Tag]

*Comment

 

やはりコレでしたか(笑)

mokkoriさんがギブ?大盛りは相当な量なんでしょうね・・
私は普通盛りからチャレンジしてみます。
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:45分 

 

わぁ~!
なんだかすっごいボリュームですね☆

わたし小さいころに親戚に連れられて
一度だけ行ったことあります!
富田のインター近くの49号線のところですよね~。
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.09/03 02:10分 

 

こんばんは!
たいへいラーメンたまに行きますよ!
実は近所だったりして(笑)
私がいつも注文するのは みそタンメンです。
素朴な味が好きです。
でも 普通盛りでも 結構な量がありますね
途中から 普通の みそラーメンにしとけばよかったー
と思っちゃいます(汗)
厨房にいる おばちゃんたち
一生懸命なところが 素敵です!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:43分 

 

きりんさん
こんばんは^^

やっぱし、これっしょ(笑)
僕でも次回は並みです^^

味は悪くないですよ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/04 23:37分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^

すごいです^^
びっくりしました^^

濃いめの味付けです^^
最後まで行くのはちょっと無理かと・・・^^

上品な華子さんにはどうかな~^^僕が行った時は100%男子でした^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/04 23:39分 

 

ともさん

そうでしたか、富田にお住まいですか^^
なら、僕より詳しい訳ですね^^

確かに賑やかな厨房でしたよ^^
みそタンメン迷いましたよ^^

隣の人の中華丼のデカモリだこと・・・^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/04 23:41分 

 

結構な量がありそうですねw

残してしまったのですか?  皿も大きいですもんねw

でもこれ焼きラーメンなんですね!
  • posted by ホノ 
  • URL 
  • 2009.09/08 21:25分 

 

ホノさん
こんばんは^^

当地にもデカモリの店は結構あります^^
もう年なのでしょうか?あまり食べられなくなりました^^
お味は美味しいのですがね~~
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/09 23:18分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
