今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

最近のランチ^^いつもありがとう^^

皆様、なんかご無沙汰してます^^
レセプトやらなんやらと生きてるといろいろありまして・・・・

遅れましたが最近は配達のランチを頂戴しております^^
少しご紹介いたしましょう^^
CA3C0176.jpg
ジョイランチA 350円 インスタントのみそ汁付です^^
破格のコスパに思えます^^350円って・・・しかも配達って・・・

毎日日替わりで10時30分位にきます^^
写真でも解ると思いますが、飽きないように品数を多くしてます^^
CA3C0177.jpg
いつも配達してくれるおね~さんに感謝です^^
いつも、ありがとう^^
  • [No Tag]

*Comment

 

おじゃまします。  この充実ランチが350円ですか・・・息子が見たら俺の弁当これにしてといわれそうです。 おまけに配達がおねーさんならなおいいでしょうね。
  • posted by フォワード (妻) 
  • URL 
  • 2009.09/10 18:38分 

 

え? え~!!
これが350円ですか?
安すぎる・・・。
私の最近のお昼は カップめんとパンなんですが
軽く350円を超えてしまいます。。。
なんか体に悪いな~と思いつつ食べていますが
こういうお弁当は良いですよね~
本当にお弁当屋さん いつもありがとうですね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.09/10 19:16分 

 

フォワード(奥さま)さん
こんばんは^^
以外とはじめまして^^コメントありがとうございます^^

そうですね^^お付き合いとはいえ結構満足です^^
妻も言ってましたが、350でこれなら、私が作るよかお得とのこと^^

若干最近飽きてきましたが・・・(贅沢)
節約して、週末なんかうまい物食べたいですね!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/11 00:05分 

 

ともさん
確かに納得のコスパと内容ではあります^^

とりあえずご飯の量でボリューム感はありまして、物足りなさは感じません、しかも妻からご飯半分まわってきますから大盛りとなったりして(爆)

いろんなオフィースと契約が取れて大量配達だから出来るコスパですね^^
にしてもありがたや、ありがたや^^

お会社でまとめて取っては如何でしょうか?
ジョイランチさんも大喜びだと思いますよ!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/11 00:10分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
