今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

三代目 奥州麺処 秘伝  ~郡山市菜根~

郡山にまた一つ美味しいら~麺屋さんが増えました^^

先週、すでに郡山の著名ブロガ、ウーロンさん(URL)の先行情報にレポと無芸先輩(URL)詳細レポのお後とあって、もう申し上げることが殆んどないんですが、ただ一つ、2大巨塔さんが野菜デフォのレポでしたので、ここはmokkoriらしく大盛りをアップしたいと存じます^^
CA3C0181.jpg
イメージカラーでしょうか?とにかく黄色いです^^
この店で三大喜多方という言葉を耳にしますが、無芸先輩は違和感とおっしゃってましたが、
mokkoriに至っては未だにリアルに意味不明状態^^気になってしかたがありません^^何方か解る方がおりましたら是非教えて下さい^^
CA3C0182.jpg
解りやすいですね^^3回行けばバッチリ!!
CA3C0183.jpg
麺大盛り、野菜大盛り^^950円
少し高めのコスパ^^
CA3C0184.jpg
味玉がすごくいい感じでした^^
CA3C0185.jpg
少し固めの麺、かなりmokkori好み、大盛りでしたが、少し足りなかったな~
今思えば、妻の方がかなり麺が多かったから、逆だったかな?^^
これはご愛敬ということで・・・
3回は通いたいと思います^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あっ♪ お出掛けになりましたか(^^) 良くあの野菜の塔を召し上がりましたネ(^▽^;) 私にはちょっと無理っぽいです(笑)

無芸も未だに「日本三大喜多方」の意味が不明です(^^;) 麺も違うし、スタイルも全く異なる… もしかすると、ご本尊様が喜多方出身なんですかね??? うぅ~~~ん…(;-_-;) キャッチ・コピーの奥深さでしょうか(笑)

で、私“先輩”なんてお呼び頂けるような人品は供えておりませんので、フツーに対等のお友達って事で(汗)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:18分 
  • [Edit]

 

無芸さん
こんばんは^^

行ってきました^^お野菜テンコ盛り、僕でもきついですよ^^
好きなテイストではありますね^^

「日本三大喜多方」んんn、早く謎を解きたいですね^^
この次行った時に店主さんに聞いてみようかな?

ははは^^すみませんブログ始めるにあたっていろいろと参考また見習う点が多かったのでついつい先輩と・・・これからも良きブログ仲間で、また対等のお友達でいて下さるとおっしゃっていただけることに感謝です^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/11 22:42分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
