今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

お弁当の日^^ ちょっと、どんだけ~~時間かけたんですか?^^

金曜日はmokkri娘の学校では給食がお休みということで、お弁当の日となりました。
過去2回、懲りにこって力を入れてたmokkori妻、もう引くに引けない3回目(笑)

夜も遅いというのに、夜なべしてお弁当作り^^
弁当って朝ドタバタしながら詰めるもんじゃないの?なんて野次を入れながら見守ってると
すごいのが仕上がりました^^今回のテーマは・・・
DSC05203.jpg
ハローキティー 
こんなのが出来るんですね~^^
DSC05206(1).jpg
顔はご飯とパプリカそして刻みのりのようです^^
DSC05200(1).jpg
mokkori娘の大好きな魚肉ソーセージ、うずら、ベーコンにトマトなど・・・

葉っぱ一つ残さずに帰ってきた娘は当然大喜び^^
開けた瞬間、かなりビックリしたようで、うわ~~と声をあげたらお友達皆が集まってきたそうです^^
それを聞いて妻も喜んでます^^、はいいのですが・・・

ドンドンハードルは高くなるぞ~~大丈夫か?
そこには更に引くに引けない妻がいたりして・・・(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
