今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

なつかしい~~~^^

先日娘とゲーセンで遊んでました^^
太鼓の達人が大好きみたい^^
DSC05132.jpg
バカボンのぱぱをお手本にしてるmokkoriは静に見守ってました^^(爆)
DSC05148.jpg
DSC05137.jpg
DSC05150.jpg
がんばれ~~~^^パパは応援してるっぺ^^
DSC05153.jpg
DSC05154.jpg
最近何かと多い復刻版、こんなの昔ありました?てか、よっちゃんいかは大好きですけど^^
なんだべぇこれ!!ちゃっかり買ってきました^^
味見してからアップすればよかった!車の中に忘れっぱなし^^・・お味は後日^^
  • [No Tag]

*Comment

 

息の長いゲーセンゲームですよね。
うちの次男が娘さん位の時に、白河のジャスコで必死に叩いてた頃を思い出しました。
今では、私より身長がぜんぜんでかくなっちまいましたけどね。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.09/17 01:32分 

 

フォワードさん
遅くなりました^^
夕べは島の湯いってました^^

白河ジャスコですか?うちは日和田ジャスコ(笑)
もう少し大きくなって、少しだけパパ離れしてくれると、私もゴルフに出掛けられるんですが・・・(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/18 12:09分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
