今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

近くにだって^^ カルチャーパーク郡山^^

みなさん、数年に一度のシルバーウィーク如何お過ごしですか?
昨日の情報では、郡山インターから仙台方向にて渋滞50㌔って・・・普通じゃありません^^
DSC05397.jpg
なので、遠出はせずとも近くにテーマパークがあったじゃありませんか^^!!
少し多く写真をアップしてしまいました^^スクロールの手間をおかけします(謝)^^
DSC05231.jpg
この絵で地元の皆さんはおわかりですよね~~^^
いつでも行けると思ってると結構行かないもんです^^
DSC05218.jpg
園内入り口に一つだけもうすでに紅葉かかった木が・・・
DSC05217.jpg
よく見ると、あの名曲のタイトルともなった「ハナミズキ」じゃありませんか^^
こんな処にあったんか^^ちょっと感動^^
DSC05227.jpg
この下に腰かけると超涼しくって最高^^~~
DSC05354.jpg
そ~~らを~~押し上げて~~♪口ずさんでしまいました^^
DSC05232.jpg
緑いっぱいでさわやかです^^
DSC05241.jpg
サッカーを楽しむ親子^^楽しそう~~^^
DSC05266.jpg
DSC05260.jpg
DSC05275.jpg
mokkori娘はというとローラーブレード、下手なんですこれが^^;
DSC05374.jpg
夕日がかかってきたぞ~~^^
DSC05308.jpg
今度は靴を脱いで水遊び^^
DSC05336.jpg
すぐに悪ふざけを始めるmokkori娘^^;
DSC05337.jpg
なんと、なんと、それに相乗りするmokkori妻が・・・バッカで~~~ぇ~~^^;
2人して大きな声で大はしゃぎ・・・周りの視線が・・・
mokkori思わず他人オーラ全開でその場を立ち去りました^^(正解)^^
DSC05419.jpg
腹筋鍛えて痩せたいな~~なんにもこんな時に^^;?
DSC05490.jpg
さすがに疲れたようです^^
DSC05456.jpg
日も暮れはじめ、カラスが鳴くから帰ろう^^
DSC05496.jpg
って今頃寝るなオメーー^^;もう抱っこはきついんですけど^^;
DSC05501.jpg
DSC05505.jpg
もうすぐ稲刈りが始まるでしょう、今年は豊作だといいですね^^
DSC05520.jpg
綺麗に夕日でした^^楽しかった一日でした^^
久しぶりにデジイチでの撮影でした^^天気が良ければ、明日も仕事アフターで猪苗代でも行こうかな^^
  • [No Tag]

*Comment

 

おはようございます!
昨日は確かに高速道路 渋滞しまくりでした。
なんだか遊びに行ったというより
疲れに行ってきたみたいでしたよ。

いやぁ~ 良いですね!
親子三人ですごく楽しそうですね~
もっこりさんのお腹の上に
娘さんが乗っている写真なんて
とても幸せそうです。
なんか愛を感じます^^
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.09/21 09:23分 

 

骨接ぎのt-mokkoriさんにお聞きします。

チャリでこけたのですが、腕が痛くて曲がりません。
骨折していれば腫れると思うのですが、腫れはあまりありません。
指も動きます。力は入りませんが・・
骨折はしてませんかね?e-351  
  • posted by ホノ 
  • URL 
  • 2009.09/21 13:10分 

 

ともさん
山形にも水族館あるんですね^^
知らなかった^^;なにかと用事が出来ないんですよ^^

カルチャーパークって何気に綺麗でいいところなんですよね^^
超久しぶりに行ったけど良かったですよ^^

残りの休みも満喫してください^^
お邪魔できると思います(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/21 13:54分 

 

ホノさん
こんにちは
それは大変ですね、
今ブログも拝見させていただきました、腕から落ちたとのことですが、皆さんがいう腕の部位なんですが・・・・手を付いたんでしょうか、それとも肘、それとも肩?
着地部位によって大体の負傷部位が特定できます、自転車の場合肩からの着地だと骨折しなくても肩鎖関節の脱臼つまり肩鎖靭帯の損傷が多いようです、または鎖骨の不全骨折など・・肘からの着地だとレントゲンが必要ですね、ここはあまり腫れないところでして、ひびが入ってるなんてことも・・
肩からの着地だと肩鎖関節か鎖骨の損傷が疑われます、肩があがらないのであれば腱板周辺のなんらかの損傷が疑われます。近くじゃないから、大雑把な言い方ですみません、まずはレントゲンですね!!どうぞお大事に。また連絡します。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/21 14:04分 

 

t-mokkori さん  ご心配おかけしました。
一応病院行ってレントゲン撮ってもらいました。 骨折・ヒビが入ってる事は無く、ひと安心です。

漠然と腕から落ちたじゃ解りませんよね・・ 肘から下で着地って感じですかね
手を着こうとしたのですが、咄嗟の事で手が出ずに肘が出たてところです。

未だ腕が伸ばせず、曲げれずで痛いですが、辛抱ですねw

ホントご心配いただき、ありがとうございました!  感謝致します。
  • posted by ホノ 
  • URL 
  • 2009.09/22 14:02分 

 

こんにちは^^

親子でいい休日を過ごせましたね。
私も今日、東北道に乗りましたが、遠くの他県ナンバーが多く
混んでいましたよ^^;
本当にね、何も遠くに行かなくても地元でも楽しめる場所は
あったりしますよね!
自然がいっぱいで、いいところですね~♪
お嬢様のように、芝生の上でお昼寝したいです(笑)
微笑ましいお写真に和ませていただきました~(^-^)
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.09/22 18:19分 

 

ホノさん
こんばんは^^
ちょっと用事がかさなって返事が遅くなってすみません^^
なによりです^^
よかったですね^^しかし、筋肉など軟部組織の損傷によって曲げられないわけですから
しっかりご加療され、早い回復をお祈りいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/24 20:39分 

 

miyuさん
こんばんは^^精神的多忙が出来ましてなかなかお返事が書けずに遅くなりました
高速は今熱いですね^^もう低速ですよね(笑)
僕も昼ねしてましたよ^^ここは本当にすぐ近くでして、普通に3人でお弁当食べに着たりします、(車で5分)吉牛買って食べたりしても、お外だとまいう~~~
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/24 20:49分 

 

おひさしぶりでしたぁ★
久しぶりに訪問させていただいたら
なんとほほえましいあたたかなお写真!!
嬉しそうにカメラを向けるmokkoriさんのお姿が目に浮かぶようですっ!

カルチャーパーク、楽しそうですねん♪
近々姪を連れていってみようと思いますっ♪♪
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.09/25 02:27分 

 

郡山華子さん
こんいちは^^
ご無沙汰してました^^何かと忙しそうですね^^
カルチャーパーク子供は喜びますよ^^

我が家も僕が家族サービスにどこ行きたい?との問いに娘が案外カルチャーパークの返答が多かったりします^^えっ^^;そうなのといっつもびっくりしてます^^
乗り物券も安いし^^小さいお子様にはオススメですね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/25 12:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
