今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

かまや食堂

須賀川では好房とならぶ名店かまや食堂さんに数年振りに訪問!節系で独特の輪郭を持つ老舗以前青森にいた友達が青森はこんな感じのラーメンが多いと聞いたことがあります
CA3C0311.jpg
シンプルです^^中華そば大盛り^^
CA3C0310.jpg
漆黒のスープが最高に食欲を誘います。
CA3C0312.jpg
中太の麺がスープにいい感じでからみます、だんだんハマッていきます。
痛風に良くないタイプのスープなので今まで敬遠してましたがやぱり美味しいものは美味しいです^^
CA3C0309.jpg
mokkori娘が一人でざるそばをオーダ、食べきったんだからきっと美味しかったんでしょうね(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

ここのラーメンはつい、ザクザクとかっ込んであっというまに食べ終えてしまいますね。
以前はあまり好きにはなれなかったんですが、今は熱狂的なファンです。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.09/29 20:02分 

 

うっ!(^^;) こんなの見せられたら、たま食べたくなっちゃうでしょ!(笑)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:12分 
  • [Edit]

 

フォワードさん
これこそ3回通えばハマルってやすですかね?
うまいですね^^でも痛風には駄目ですね^^
今度いつ行けるんだろう^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/30 12:28分 

 

無芸さん
こんにちは^^
えーでしょ~~~^^フォワードさんと僕の特権です^^
須賀川住民なもので^^

大勝軒同様に節の多く入ったスープは痛風にやばいと以前病院の先生にはっきり言われました^^
好きなんですよね~~薬飲みながら、食うしかね~~ぇ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.09/30 12:34分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。