今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

紅葉の季節ですYOッ!!

081019_1238~0001
081019_1238~0002

紅葉がきれいな季節になりました。先週一家風邪っぴきのため予定されてた紅葉ドライブはあえなく中止、無芸さんの見事なブログレポートにて心を和ませたところです。無芸さんありがとうございます!!新設の甲子道路は激混みのようです!でもその内きっと・・・それまで我が家の紅葉で我慢するか!!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは。 無芸です。(^^) 風邪のお加減はいかがですか? 当家でも子供達の風邪がなかなか完治致しません。 汗をかいたと思ったら、思いの外冷たい風で汗が冷えて…なんてケースでしょうかね?

今年の紅葉は、例年よりもやや遅めだそうです。 もう暫くは楽しめるかも知れませんよ。(^^) ここ数年で最も美しい色付きを示しておりますので、チャンスを見つけてお出掛けになってみて下さいね。

PS毎週どこかで「新蕎麦祭り」もアリですしね(^_^)v
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.10/23 17:54分 
  • [Edit]

 

無芸さん
コメントありがとうございます。お互いの子供たちが早く治ればいいですね~実は今無理矢理妻と娘つれてラーメンショップあさか屋にてみそらーしてきました。
(^^)もちろんニンニクたっぷり入れてあげました。胃袋にニンニク注射ですね!!^^
気候がおかしいのか紅葉も遅めですね!それより、昨日届いた新米が農家の友人が心配してたわりに超~まいう~でした。米にはよかったみたいですね。
新蕎麦祭り、湖南か猪苗代狙ってます(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
