今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

那須プレミアム アウトレット

那須のアウトレットの広場にバンジートランポリンが出来てました^^
DSC05715.jpg
DSC05714.jpg
5分1000円!!ちょっと高い
DSC05730.jpg
DSC05736.jpg
mokkori娘がやりたいと言ってきかないため挑戦させました^^
高所恐怖症のmokkoriとはちがって十分に楽しんだようです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは☆
うわぁ~!すごーい!!!っと画面に向かって思わず言ってしまいました!!
お嬢さま、恐がらずに挑戦されてすごいですね(^O^)♪
とっても楽しそうですっ!
那須のアウトレットにできたなんて、今度行ったら見てこようと思います。
恐らく見るだけになると思いますが興味ありですぅ。
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.10/05 01:21分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^
トランポリンのすごい奴ですね、係員さんが宙返りとか手伝ってくれるから
子供は大喜びです^^

那須には良くお出かけになってるようですから、是非見てるだけでなく挑戦を(爆)
嘘です^^大人はやってる人いませんでした^^
てか、僕なんか体重制限ひかっかりました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:41分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
