今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ピッカピッカの一年生!!

080712_2023~0001

ピッカピッカの一年生~なんて、mokkoriが小学生のころこんなCMがありました、そんな少年だったこのmokkoriも今では父親です。世の中を嘆いてるひまはないです。命がけで守ります!!
先日、もっこり娘の幼稚園から毎年恒例のランドセルが贈られて娘の成長を実感した今日この頃です。しかし、値札付き~?ランドセルって結構するんですねーとまた実感!!S幼稚園の先生並びに関係者の皆様、3年間娘がお世話になりました。仕事が忙しく子供の教育が行き届かずご迷惑ばかりだったと思います、でも娘が幼稚園大好き、○○先生やさしいよと言うのを聞くたびにこの幼稚園でよかったとおもいました。この子を必ず先生たちの教え子として恥ずかしくない子いや大人に育てあげます!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

幼稚園でランドセルの斡旋もしているんですか? 時代は変わりますねぇ~(^^;) ハハハ、しかも一流ブランドだわ…

この先6年間、まるでランドセルに足が生えて歩いているような様子の娘さんは、いつの間にかランドセルが小さく見えるようになります。 永く大切に使う、一番身近な学用品ですもんね。 ちょっぴり贅沢もイイものでしょう。(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:04分 
  • [Edit]

 

無芸さん
娘の幼稚園では卒園のお祝いにランドセルをプレゼントしてくれるんですYOッ^^毎年恒例のようです!!毎年秋にくれるみたいですよ!!(値札付きで!これも恒例)タダです。値段見ると得したきぶんです^^!!いい幼稚園でしょ?^^この先の6年間きっと娘は少しずつ大人の階段をのぼるでしょう(うわッ古ッ^^;)女の子は父親を煙たがる時期がくると聞きます、そんな日が来たらe-445e-445e-445e-445e-445この前パパのエッチって言われました。Xdayが近いような・・・・(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
