今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

自家製グラタン^^

先日珍しいことにやたらとホワイトシチューが食べたくなりリクしました^^
写真は妻が撮ったかどうか~~

その残りがなんと結構化けるじゃない~~
CA3C0167.jpg
チーズとソーセージとキノコと小エビとなんか手を加えるとこんなにイケるんですね^^
感心した^^
CA3C0168.jpg
皆さんはシチューとかグラタンとかはライス派?それともパン派?
平素はライス派なんですが、この日はパンで^^
CA3C0169.jpg
このたら~~りチーズいいですね~~~^^
ちょっと高カロリだなこりゃ^^;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

私は、マカロニグラタンなら、マカロニ超多めで、1皿で完結派です。
ビーフシチューなら、フィットチーネ超大盛りです。
米とかパンは食べないんです。子供はフィットチーネが嫌いなのでご飯を食べています。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:14分 

いつも美味しそうですね 

炭水化物スキーな私はどちらでもOKですよ!
うーん食べたいなぁ~
おいしそー
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.01/17 20:58分 

No title 

フォワードさん
こんばんは^^
マカロニ激盛なら僕もなんにもなくてオーケーです^^
シチューの残りなもんで^^
ビーフシチューは大好物ながら食べ過ぎると胸が焼けます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:33分 

No title 

ggさん
こんばんは^^
私もかなりの炭水化物のオタクです^^
ご飯が特に好きで、麺類ではなんとなくお腹がいっぱいにならないんです^^ら~してる時も半ライスは付きものですね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:36分 

やっぱり・・・ 

私もmokkoriさんと同じでライス派です。
もちろんパンも好きですが、お米はもっと好きです。
さらに味噌汁がこれまた好きで、カレーライスに味噌汁・シチューに味噌汁・グラタンに味噌汁でもOKです。
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:17分 
  • [Edit]

No title 

katsu-youさん
こんばんは^^
やっぱライスですよね^^
バンも好きですけど、米食べてこそ食事した気分^^
でも朝食でパンは大いに結構です^^

昔から味噌汁って残し気味ですね^^好きなんですけど、ご飯とおかずでお腹いっぱいになっちゃって残すことが多いです^^母がよく怒ってましたわ(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/18 00:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
