今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

とんかつ?ハムカツ?今夜はどっちも^^


妻にとんかつをリクエストしたら、ご覧のサプライズ^^
ご馳走です^^とんかつもハムカツも大好き^^
DSC04221.jpg
正月が過ぎ胃の疲れもすっかり取れたのでこんなのが食べたくなります^^
しかし、ハムカツってうまいですね~~なんだろ~~今日はほんとカムカツに軍配を上げちゃいます^^
  • [No Tag]

*Comment

カツですか 

シフォンちゃんもハムカツ大好きですよ
愛情たっぷりの手作りカツって感じで
いいですよねe-415

とんかつは、須賀川の「とんかつあさ川」の
とんかつがおすすめですよ!
シフォン家はここのとんかつ沢山貰って食べたので
自分ではとんかつ作る気がないのです
プロには勝てないです。。。i-230
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2010.01/09 08:42分 

No title 

シフォンさん
こんばんは^^
ハムカツなぜか幼少の頃から大好き^^独身時も肉屋でよく買い食いしてました^^

「とんかつあさ川」さん、行く準備はできました^^
自宅からも近いので是非お邪魔いたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/09 22:03分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
