今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

田舎娘^^

最近前を通ると結構車が止まっております^^
少しずつ定食が浸透してきた、居酒屋の田舎娘さん
少し前の写真ですが^^美味しかったですよ^^
PAP_0015.jpg
カツ丼700円
PAP_0016.jpg
天ざる700円

生涯mokkoriの中では最高なるごちそうであろうカツ丼はしっかりと味がしみてて本格的でした^^
てんぷらはサクサクと本当にプロのお仕事です^^
このコスパにも感心してます^^
少しずつですが顧客が増えているようです^^行けなくて残念です(涙)
  • [No Tag]

*Comment

No title 

「田舎娘」さん、気になりますねぇ~(^^) カツ丼で700円とは恐れ入ります。 写真を見ながら思います。

「あれっ? セットのざるそばはどこ??www」

Blog開設から1年経っていましたネ。 遅まきながらおめでとうございます(^^)

いつの間にか欲しい物リストにNIKON D90が…(^▽^;)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.10/22 18:33分 
  • [Edit]

No title 

無芸さん
こんばんは^^
田舎娘さん結構お昼いい感じです^^小鉢が結構出てくるし・・昼間から飲んでる顧客さんもいますが。結構美味しいですよ!!おそばも出してるみたいで、うどんもあります^^
手打ちとかではないと思いますが、妻いわく普通に美味しいとのことです^^

ブログ1年経ってしまいましたね(笑)僕も近いうちに記事にて皆さんにお礼を申し上げようと思ったところです。

D90いいですね^^無芸さんやmaruさんの写真にはいつも脳殺されてます^^(きっと謙遜されるでしょうが・・・)
最近電気やいくとカメラコーナで物色してると、行きつくところは自然とNIKONNですね、物欲でないよう慎重にけんとうしてます、というのもレンズとかお二人のを見てると将来的にそろえるなら・・・って感じです。αシリーズはミノルタ時代からのをセコハンで買い集めるか、ニコンに乗り換えてゆっくり集めるかが今一番の悩みです^^;

それともう一つ、妻も半年前位にブログ開設してまして、最近強烈にα200を私物化したい傾向がありありでして・・・
行き先が別だともう取り合いです^^;(ジャンケン)

まだまだα200を使いこなしたとは思いませんが・・・
ちょっと本気でいい写真撮りたい気持ちはあります^^

とりあえず慎重に検討してみます。すぐには買わないと思いますが、小遣いは貯めて行きます^^まずはここから!!
妻も賛成なので平和的落手だけは約束できますね。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
