fc2ブログ

今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

ママ パスタ

おそらくmokkori娘のリクエストだとおもいますが、今日はパスタでした^^
CA3C0242.jpg
オイルとダブルチーズのシーフードパスタと名づけましょう^^
CA3C0243.jpg
パスタがかなり固めに茹であがってます^^、軽く香ばしく焼きあがったチーズと結構マッチしてます^^
ゆる~~いタレ系のも捨てがたいが、これはこれでうまいです^^
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

No title 

仕事から帰ってきて もっこりさんのブログみると
かなり堪えます。
あ~うまそ~。
エビとかイカとか 良いですね~
やっぱり麺類は見てるだけでよだれもんですよね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:59分 

No title 

ともさん
こんばんは^^
僕は^^いつも夜にこんなに高カロリ大丈夫だべかと心配しながら食べてます^^目の前に置かれると食べてしまいますよね~~~
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:43分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。