今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

翠ヶ丘公園

いつぞやの日曜日、3人で須賀川市のリーディングパークの翠ヶ丘公園にお散歩に行きました^^
芝生が園内一面に敷き詰められており、まさに緑の公園。
なのに携帯撮りのため失敗作を量産^^
そこそこの奴だけアップしましょう^^
CA3C0258.jpg
朝日がまぶしく^^木陰が最高に清々しい^^
CA3C0260.jpg
まもなく紅葉も見ごろなはず^^
CA3C0253.jpg
なんでしょうか?これは^^でも癒されます^^
CA3C0245.jpg
見上げると最高の空、活力が湧いてきます^^食欲ともいう(爆)
CA3C0270.jpg
日本の都市公園百選にも選ばれている翠ヶ丘公園内にある五老山からの眺めは格別。
日曜の朝散歩は当分やめられそうにありません^^
  • [No Tag]

*Comment

十分きれいです 

こんにちは、どーも何かあるときの写真ばっかり撮ってしまいがちですけど、何気ない日常一枚もいいものですね。

携帯電話とはいえ、最近のものはよく写ります。楽しみました。
  • posted by とくさん 
  • URL 
  • 2009.10/21 05:39分 

No title 

とくさん
こんばんは^^
もうすぐ紅葉もちりはじめますね^^
何処かおでかけになりましたか?
紅葉撮影に行きたいです~~^^

ちなみにこの公園一周するとアップアップになります(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:11分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
