今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

朝一温泉最高!!^^ 島の湯

日曜の朝はmokkori家ではお散歩コースを歩き、
その足で島の湯さんにて朝温泉が多いです^^
もじゃもじゃ頭を洗い、体をゴシゴシ^^
CA3C0273.jpg
空いてる露天風呂に浸かると心のそこから「ああああ~~~しあわせ~~」と言えます^^
CA3C0271.jpg
内湯もあまり熱くなくイイ湯です^^(個人差あるでしょうが・・・)
CA3C0272.jpg
豚足です(笑)
CA3C0276.jpg

CA3C0277.jpg
今週は行ってませんが、その後娘の所望でマックもしばしば^^
mokkoriも幼少の頃からマック好きでしたから、気持ちは解ります^^
たまにはパパの大好きなら~~麺も付き合ってね^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

朝から温泉 

t-mokkoriさん
あ~島の湯さんの露天風呂だ
お散歩で朝から温泉だと・・・・幸せ者 なんてアハハ
豚足・・・・参りました

郡山は仕事の関係で、通勤6年 住んで7年の通産13年いました。
私の住んでいたころには、島の湯さんはなかったのよ
最近は郡山の何処を掘っても温泉が状態ですものね
開成山近くの緑町に住んでいました
  • posted by バカボンパパ 
  • URL 
  • 2009.10/27 06:11分 
  • [Edit]

Re: 朝から温泉 

バカボンパパさん
こんにちは^^

そうでしたか、緑町ですか^^実弟が住んでます^^
今は離れてしまったんですね、でもいろんな温泉参考になります^^
名湯百選買わなくてすみそうです^^

いつもみどり豊ないいところばっかり行ってますね^^
僕も時間作っていきま~~す
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/27 12:26分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
