今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

石焼ら~めん 火山^^

今日はお昼を採る時間がなく、2時半までぶっと~~し、終了後、西の内にて用事をすまし、流石に腹が減りました^^
CA3C0279.jpg
たまに食べたくなるこの石焼ら~めん^^みそら~では僕の中では結構ポイント高いのです^^
CA3C0285.jpg
店員さんがアツアツのスープを石焼のどんぶりにかけてくれます^^
野菜のうまみたっぷりでうま~^^
CA3C0291.jpg
半ライスが付いてきます^^
最後にオヤジもとい^^;オジヤにせよ^^
これがまたうまい~~^^最後の一滴までうまい^^

住所: 福島県郡山市図景1-14-22
電話 :024-927-5758
営業時間 :11:00~翌1:00
  • [No Tag]

*Comment

No title 

ここはオープンした頃2度行きましたね!
それ以来行ってないです・・・近いのに(^_^;
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.11/29 19:00分 
  • [Edit]

No title 

maruさん
こんばんは^^
僕も数えるくらいしか実は訪問はしてません^^
だって夏季はちょっときついでしょ?
これからの季節にはいいですね^^
あそこは場所がいいわりにはいろんな店が二転三転しましたね^^いつまでもがばって欲しいですね^^
地元にはないスタイルの店ですもの^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/29 22:02分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
