今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

レセプト終了^^蔵出しですが  ^^秋の味覚はきちんと堪能しました^^

今月も、てかもう11月ですね^^;僕にとっては10月分のレセプトが終わらないと11月が来た気分になれないのです^^やっと今日から11月です^^

秋も深く、そろそろ冬支度も済んだ方も多いのではないでしょうか?
mokkoriも秘かにとあるサプライズによりしっかり秋のグルメを満喫のフルコースで頂きました^^
蔵出しにはなりますが今日はこれで行きましょう^^
CA3C0301.jpg
菊花 精進麩 ゴマ酢
CA3C0302.jpg
焼きタラバガニと秋野菜
CA3C0300.jpg
 蝦夷鮑の姿煮、床節煮、秋鮭北海揚げなど^^
CA3C0299.jpg
鯛、鮪、間八のカルパッチョ
CA3C0298.jpg
北寄、ホタテ、の辛子酢味噌
CA3C0305.jpg
松茸と福島牛の西京焼き
CA3C0306.jpg
松茸汁
CA3C0303.jpg
久しぶりに見ました^^野口ビール^^
冬は今度どんなご馳走があるんだべ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

なんなのぉ~~~!
このご馳走の数々は・・・
おなかが空くじゃない(泣)

どんなサプライズだったのかしら?
興味津々だわ。
何かのご招待かな?
それにしても、たまにはいいですね~。
上げ膳据え膳、アタシにもサプライズないかな。
美味しいものを頂いて・・・自分のメニューの参考とかにするんだけど。

ビール・・・福島限定?
味も違うのかな。
飲んでみたい。
が、しかし・・・ビールは二口まで、グラス一杯飲んだら翌日は頭痛で死にます!アタシ。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:05分 

No title 

レセプト業務、お疲れ様でした~。
いやぁ~、どれも美味しそうなものばかりで
夕飯前なので目に毒です(≧∇≦)
こんなお料理、誰かに食べに連れてってもらいたいな~(笑)
どんなサプライズだったのかな~?と気になります^^

これから冬は、心も体もあったまる鍋が食べたくなりますね~。
冬のご馳走のお写真も楽しみにしていますo(^-^)o
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.11/07 18:13分 

No title 

まろんさん
こんばんは^^
蔵出しなので僕もよだれがでました^^
これは、ある友人のピンチヒッターである3万円もするデイナーに行ってきたのです^^ただ食べて帰ればいいという好条件^^もちろん一つ残らずやっつけてきました^^
ビールはたぶん黒ラベルそのものです^^
僕も酒まったく飲まないので・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/08 02:21分 

No title 

miyuさん
こんばんは^^
上記の通りかなり破格なサプライズに僕もビックリしましたよ^^松茸ごはんなんかも出てました^^

そちらはやっぱりキリタンポですか?当地ではなかなか口に出来ません^^今年はチャレンジしますので、その際は是非アドバイスなど^^・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/08 02:24分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
