今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

脳殺^^  甘味大募集^^

疲れた時は甘い物が恋しくなりますね^^
DSC05100.jpg
先月にレパコのケーキバイキングの写真です^^
今日はこのひと皿が恋しいです^^
ちなみに想像のみです、食べてませんからね
!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

すごー
ケーキの山ですね~
もっこりさんの言う ひと皿って・・・。
普通ひと皿と言うと ちょこんとケーキが一つとか(笑)
でも このひと皿(大皿)をみると 思わずにやけてしまいます!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.10/20 19:42分 

No title 

ともさん
こんばんは^^
僕も今ともさんのとこコメしようと思ってたのよん~~
ピザうまそ~~~作れるってのがすご~~い

こっちというと、このひと皿が最高^^てかこれ以上食おうとすると脳から抑制ホルモンが分泌されかな~り微妙(笑)
僕の限度がこのひと皿かな^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
