今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

自家製の定番^^ハンバーグ^^

今日の夕飯のおかずはこれ!!
DSC05078.jpg
自家製の定番のハンバーグです^^
皆さん幼少の頃の好物ってやっぱしこれでは?

僕は未だにハンバーグ、カレー、カツ丼が大好物^^
最後の晩餐にはどれにすっぺ^^;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

フフフ・・・。
私もハンバーグ、カレー、カツ丼&ラーメンが大好きです!
毎日ローテーションだったら
幸せいっぱいですよね~
もちろん すべて大盛りでお願いします!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.11/26 00:59分 

 

おいしそうなハンバーグ☆小さい頃の憧れでした(笑)
我が家はおばあちゃんがご飯を作っていたので、こう言う物は並ばず、和食や題名のない大皿料理がよく出ていました。
小学校の時、1番好きな食べ物は?っていうアンケートで「なすの油炒め」と書いて、一票だった事を、今でも笑い話にされています(^人^;)
恥ずかしかったなぁ(笑)
子供には、ちゃんと作ってあげてま~す!



  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2009.11/26 19:24分 

No title 

私はカラーライスが毎日出てきてもいいかな~(*^_^*)

ハンバーグは「マルシン」でしたね~。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:05分 
  • [Edit]

No title 

ともさん
こんばんは^^
でしょでしょ^^やっぱ基本は米に合う奴ですよね^^
少しずつ食べご飯をおかわり~~
たまらんですな~~(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:02分 

No title 

ハットリくんさん
こんばんは^^
ちょっと黒いけどね(笑)
おばあちゃんの話ウケます^^

家のバー様の話だと、3時のおやつに親がUFO焼きそばを置いていき、それをばーちゃんたら、お湯を切らずにそのままソースを投入、マズ過ぎ!!それを訴えたら「じゃ~~食うな~~ボケ~~」と逆切れ強烈なば~ちゃんでした(笑)
今でも忘れられない味となってます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:07分 

No title 

maruさん
こんばんは^^
カレーってたしか一番に栄養があるんですよね^^
僕も大好きです^^
maruさんならインドで余裕で生きていけますね(笑)
ハンバーグは確かに「マルシン」「イシイ」この2大看板は外せません^^今でもリクエストしてます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
