今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

またまた お弁当の日^^

帰宅するとキッチンからあま~~~~い匂いが漂ってきます^^
mokkori妻と娘がスイートポテトを焼いてました^^
DSC05789.jpg
まさか、晩飯これじゃね~べな?と一瞬硬直^^
いえいえ僕の餌は焼きそばでこれは翌日のmokkori娘のお弁当の品でした^^
DSC05799.jpg
それにmokkori娘からデザートの差し入れ^^
あま~い、うれしい一品です^^
DSC05806.jpg
焼きそばとスイートポテトのランチの完成!!!
mokkoriはなん~~~にもしてませんがね!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

うわぁ~~~♪
すごい!!
可愛い~~♪
本当に芸術作品ですね~。
とっても美味しそうで・・・
でも食べるのがもったいないですね。

愛情たっぷりのお弁当、お嬢様もお弁当の時間が
楽しみでしょうがないでしょうね^^
奥様の愛情とお子様の笑顔・・・
素敵ですね。
真似したいけど、真似できないです(笑)
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:33分 

No title 

miyuさん
こんばんは^^
なんかテキストがあるみたいです~~
もちろん創作ではここまでは出来ないとおもいますよ^^

いつもすごく時間がっかて大変でと思ってます、ま~~本人たちが好きでやってるみたいですから^^

その分僕の弁当なんて結構悲惨ですよ!!
肉肉野菜みたいな(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/23 00:42分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
