今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

櫻喜  牛スジ麺

木曜日はもう櫻喜の日に成りつつあります^^
今週はこれ、牛スジ麺です^^
PAP_0326.jpg
牛スジ麺大盛り 1000円
うまい、はっきり言ってうまい^^です^^
韓国料理っぽいですね、ピリッと辛くて、お野菜たっぷり、食べればきっとハマりますね^^
よそでは食べれません。
PAP_0325.jpg
これの米バージョンもあります、牛スジおじやです^^900円

ここでくだらないお話しを一つ!!
「オジヤ」って瞬間的に「おやじ」って呼んでしまいません?僕だけ?
もうひとつ、「ウコンの力」、んんッつい「ウンコの力」に見えて仕方がありません(笑)
なので買ったことがありません^^;きっと僕だけですね(爆)
すみません、mokkoriの独り言です(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

似たような感覚で、お弁当の宅配サービスで「わくわくランチ」さんの車を見かけると…

「わくわくOンチ」

絶対喰いたくない(^▽^;;;)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.10/23 12:52分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。。 初コメです。
牛スジ麺美味そうですね~!!こういう系好きです。

「ウコンの力」、、、、分かっているのに私も見えてしまいますよ。。。
  • posted by 呑太 
  • URL 
  • 2009.10/23 13:14分 

No title 

私もやっぱり、ウコンとウン○ですね。
でもそう考えて思い浮かぶ言葉が色々有りますが、・・・書けません。あしからず。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.10/23 19:54分 

No title 

無芸さん
こんばんは^^
それもかなりリアルですね(爆)
かなりウケました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:45分 

No title 

呑太さん
こんばんは^^
はじめまして、コメントありがとうございます^^
そうなんです、ここは知る人ぞ知る結構穴場的お店です^^
小じんまりしていて強烈に旨いですよ^^

まさか、「ウコン」に共感者がいるとわ(爆)
結構うれしいかったりして・・・・

よろしければ今度呑太さんのページにもお邪魔したいと思います^^
今後ともよろしくお願いいたします
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:50分 

No title 

フォワードさん
こんばんは^^
くだらない話のおかげで本題がかな~り影を潜めてしまいましたね(笑)
あの缶の色といいやっぱ思っちゃいますよね~~~(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
