今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

おかげさまで、1周年^^

一周年


皆様こんばんは^^月日がたつのは実に早いもので、右も左も解らずに始めたブログ「今日も夢見る^^オノボリサン」も満1歳となりました^^

 思えば、とある地元郡山市の著名ブログに出会い、なんと、1年半も読み逃げを繰り返し(笑)、の後ヒョンなことからなんとそのブロガ様とお知り合いになることができました^^
(ご本人様はきっと謙遜されるから此処でハンドルネームを挙げるのは止めましょう^^)

彼の親切なアドバイスにより当ブログを真剣に開始することが出来ました^^自分に継続する自信がなくまよってましたから^^;・・・本当に勇気を貰いました^^、カメラに興味を持ったときの相談にもわざわざ電気屋さんで機種と価格まで調べてメールをいただきました。現在mokkoriの愛用機となってます^^照れくさいこと言いますが、この時の嬉しかった気持ちとブログ仲間に加えていただけたことが継続できた原動力と考えます^^先ず、この出会いに感謝ッ^^

やがて、ブログ仲間となってくれた皆様のコメントが楽しみで綴ることが楽しくなりました、面倒臭いと思うこともまったくなくなりました、忙しい時期にサクッと終わらせることがあっても、仕事終わらせたらたっぷり書くぞ~~みたいな・・・

記事を振り返ってみるとあの時の自分の状態、精神状態、なども再確認でき思い出っていうよりなんか勉強にもなります^^娘の成長も手に取るように確認できます^^

季節感、沢山の情報、グルメを提供してくれる仲間、鳥肌が立つぐらい素敵なお写真を提供してくれる仲間、楽しい日常を綴る仲間、イベント情報なんかも沢山入手できました^^今では患者様との会話に大変に役に立ってます^^これまた感謝^^

これからも少しでもこのブログを温め、沢山の出会いを楽しみにしております^^
仲間の皆様、ご訪問下さった皆様、どうか今後ともよろしくお願いいたします^^

                            感謝   t-mokkori                   

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめでとうございます 

t-mokkoriさん。
ブログ開設1周年おめでとうございます。

私は他で2年やってきましたがここでは始まったばかりです
新たな気持ちでまずは1周年を目指してやって行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.10/23 23:35分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
そしてブログ開設1周年おめでとうございます。
今後のご活躍とご発展をお祈りいたします。
これからもお互いに患者さんを第一に考えまして
頑張っていきましょう!
ではまた。
  • posted by さすらい 
  • URL 
  • 2009.10/24 01:22分 

ブログ開設一周年おめでとうございます 

はじめまして、福島に住んでいますバカボンパパと申します。
たまに覗いておりますが書き込みは初めてですね
ブログ開設一周年おめでとうございます。
できれば長く続けて福島県から楽しい情報を発信続けてくださいませ

t-mokkoriさんのキャラクターいいですね。
二頭身で愛きょうがあり親しみやすい感じ、名刺やご商売の看板にも使ってみても良いと思いますよ(もう使ってたりして

また覗かせていただきます。
  • posted by バカボンパパ 
  • URL 
  • 2009.10/24 06:06分 
  • [Edit]

No title 

Blog開設1年目にして、60,000PVオーバーというのは、大変な事だと思います(^^) きっと訪問される方々を惹き付けるコンテンツが充実している証ですヨ。

Blogがご縁でお近づきになれたお友達、無芸も沢山出来ました(^^) 勿論、t-mokkoriさんもそのお一人です。 歳を重ねる・に、仕事以外で縁が出来るお友達得るチャンスは少なくなるのがフツーですが、Blogを始めてからは増えるばかり(笑)

三日坊主のハズが、いつの間にかライフ・ワークになるのも、こんな出会いとお力添えがあっての事ですね。 益々、多くの出会いが増えますことをお祈り致しております。 おめでとうございました(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.10/24 13:22分 
  • [Edit]

No title 

mokkoriさん、
祝一周年v-315
おめでとうございますv-425
今夜はe-65祝杯?

ご家族の暖かいお話、楽しいお話、美味しそうな食事・・・癒されますよ。(見ているだけでお腹いっぱい!!笑)
これからも、楽しいブログ読ませてくださいね。
そしてまた、色々と教えてくださいe-466

今後とも、よろしくお願いしますv-436
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.10/24 17:20分 

No title 

祝!!
ブログ開設一周年おめでとうございます!!
いつも 美味しそうな写真 よだれを垂らしながらみています!
また色んな美味しい物を紹介してくださいね~
でも 美味しい物を食べ過ぎて体壊さないように気をつけてください!

ところで、もっこりさんのイラストとても可愛らしいですね~
もっこりさん作ですか? それとも誰かに描いてもらったんですか?
すごく愛情が感じられます(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:14分 

No title 

遅れ馳せながら・・
1周年おめでとうございます(^O^)/

何故かとっても親しみを感じるmokkoriさんのblog。
これからも楽しみにしてますよ~^^
  • posted by きりんマン 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:55分 

No title 

一周年おめでとうございます!

これからも旨そうな話題楽しみにしてます。 

未だに接骨院に通ってますが、だいぶ腕もよくなりました。
その節はありがとうございました。
自転車乗ってまた出掛けますe-440
  • posted by ホノ 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:21分 

祝☆1周年 

ブログ開設1周年、おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ご家族の温かい愛情あふれるお話や美味しそうな料理の数々
いつもほんわか心和ませていただいてます。
これからも楽しみながらブログを続けられてくださいね。
楽しいお話や素敵なお写真を見せて頂くのを
楽しみにしていますネ♪
これからもよろしくお願い致します(^-^)
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.10/25 00:40分 

Re: おめでとうございます 

maruさん
ありがとうございます
きっと三日坊主だと思ってはじめてみましたが、段々に楽しくなって
今では、殆んどテレビ見る暇がないくらいブリグ三昧です^^

maruさんは実質ブログの先輩ですし、今度で3周年!!
いつも沢山の素敵なお写真が絶えないmaruさんですから、達成は確実でしょう^^

今後も変わらないお付き合いのほどお願い申し上げます^^
デジイチ初心者のmokkoriですので、すこしアドバイスをお願いするかも知れませんが、
ご迷惑にならない範囲内でどうかよろしくお願いいたします^^

  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 09:56分 

Re: No title 

さすらいさん
いつもまとめて読み逃げしてすみません^^
さすらいさんのページは鍼灸師でもあるmokkoriにとって大変に勉強になります^^

僕も今後少しでも治療かかわる記事も増やして行けたら・・・
と思ってます^^患者様第一の精神で!!

今後ともよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:00分 

Re: ブログ開設一周年おめでとうございます 

バカボンパパさん
はじめまして、コメントありがとうございます
やばいハンドルネームですね^^
mokkoriはバカボンパパが大好きでして^^
とっても親近感がわきます^^

最近見つけたバカボンパパさんのブログ、よく拝見させていただいております^^
僕も温泉大好きでして、今後大変参考になるページと位置つけしてます^^
どうか、今後ともよろしくお願いいたします^^


> はじめまして、福島に住んでいますバカボンパパと申します。
> たまに覗いておりますが書き込みは初めてですね
> ブログ開設一周年おめでとうございます。
> できれば長く続けて福島県から楽しい情報を発信続けてくださいませ
>
> t-mokkoriさんのキャラクターいいですね。
> 二頭身で愛きょうがあり親しみやすい感じ、名刺やご商売の看板にも使ってみても良いと思いますよ(もう使ってたりして
>
> また覗かせていただきます。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:05分 

Re: No title 

無芸さん
おはようございます^^
なんとか1年持ちました^^正直うれしいです、
100パー3日坊主だと思ってましたからね(笑)

小学校のころ日記を書くのが嫌で、
夏休み明け直前なんかにはいつも泣きながらやってたのがトラウマになってたりして・・・(爆)
この年になって毎日を綴るのが楽しくなるとは・・・(笑)

無芸さんみたいに写真の力量も、ボキャブラリもありませんが、
毎日素直に明るくやっていきます^^

次は2周年目指してがんばりますよッ^^
今後ともかわらぬお付き合いをお願いいたします^^



  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:16分 

Re: No title 

まろんさん
祝辞ありがとうございます^^
なんとかかんとか1年です^^

貴重な他県のお仲間のまろんさん
いつも駿君との楽しい日常、明るいブログありがとうございます^^
夜遅くお邪魔してみるといつも沢山のコメントがあり、きっとお仲間さんたちにも愛されてるブログなんだと再認識させられます^^また、女性ならではのお話しには大変に勉強並びに参考になります(笑)
(この部分はmokkoriは男ですのでいつも読み逃げ)、今後も楽しみにしてますよ^^僕もそうですが、明るく元気に生きてれば、きっといいことありますよねッ^^
今後もよろしくおねがいいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:26分 

Re: No title 

ともさん
ありがとうございます^^
みなさんのコメントによりますと、
どうも僕の記事は食いもんが多いのが再確認できました(早く気付け!! 笑)

僕にはともさんという仲間がいて嬉しいです、日曜大工とか、飼育とか料理とか僕にない物を沢山持ってるからです。困った時には是非アドバイスを!!今後ともよろしくお願いいたします^^

イラストですが、mokkoriはまったくもって絵心0です^^
スタッフのY先生が描いてくれました^^彼は絵をかつてやってたので、すごい腕前です^^
いろんな人に好評でしたので載せてみました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:33分 

Re: No title 

きりんマンさん
いつもありがとうございます^^

親しみやすいという観点では僕もきりんマンさんのページが好きです^^
明るく、素直、元気、僕が心がけてるものが備わってます^^
お互いパパだしね^^
それにら~麺屋さんへのフットワークの軽いこと、はや~~いこと(爆)
僕も負けてられませんね^^(ことぶき家早くいきたいよ~~)

今後ともよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:39分 

Re: No title 

ホノさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます^^
腕の方が回復に向かってるようでなによりです。

当地でも大変に自転車が流行してまして^^
もし、当地にサイクリングなどでいらっしゃることがありましたら是非ご一報ください!!
猪苗代湖1周など、mokkoriの友達はよくやってるみたいですよ^^

ホノさんのページ楽しみにしてます^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:42分 

Re: 祝☆1周年 

miyuさん
ありがとうございます^^

お写真の点ではぼくもmiyuさんのページとっても大好きでして、
いつも柔らかく温かみのあるお写真だなっていつも思います^^
miyuさんが写真に対する着目点いいですね、僕にはないものです^^
参考にしてます^^

沢山の旅記も大変にいいですね^^
僕も遠出大好きですが、なかなか時間がなくて、miyuさんのページにて行った気分になってます(笑)

どうか、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 11:00分 

お久しぶりです♪ 

こんにちは~♪
ブログ開設1周年おめでとうございます☆
ホント自分のブログを振り返ると当時の様子が色々と良くわかりますよね!
お互い楽しみながらこれからも更新頑張っていきましょうね(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪♪
  • posted by 青い海と白い砂浜 
  • URL 
  • 2009.10/25 12:51分 
  • [Edit]

No title 

青い海と白い砂浜 さん
こんばんは^^
ご無沙汰しております^^
1年、されど一年ですね^^
開始当初とても長続きするとは思わなかったもので・・・
振り返ることができるほど足跡を残したかと思うとなんとなく達成感も少しはあります^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.10/25 19:35分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
