今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

V ブリアン

今日は本来紅葉を撮りに行く予定でした^^
予定通り家を出るも曇り空、なんかいやな感じ、前回のこともありますし、妻と相談の上途中にてUタン^^;
CA3C0376.jpg
さて、となるとあとの楽しみはごはんのみですね^^
以前から気になってたおみせ安積町の「Vブリアン」さんに行こうということになりました^^
CA3C0377.jpg
店の前にはこんなノボリやチラシが貼ってます^^
やすいですね^^
CA3C0378.jpg
オーダ式のビュッフェスタイルが売りのようです^^
CA3C0407.jpg
12時半前ぐらいだと思いますが駐車場はガラガラ
不安が頭を過って仕方がありません^^
景気のせいでしょうか?その昔須賀川のS太郎さんなんかのこの手のお店は日曜ともなるとお待ちの長蛇の列が出来るのが恒例だと思ってたんですが・・・不安
CA3C0380.jpg
お店の中は清潔感にあふれ正直ビックリです、個室などもあってかなりオシャレないい感じです^^
CA3C0382.jpg
カルビです^^そこそこですね、上をみたらきりがないですがね^^

今回は1900のビュッフェをオーダ^^
他にも1300円、2600円、上の写真の3600円、4800円など値段が上がるほど肉質や種類も増えるようです(当たり前^^)
CA3C0381.jpg
タン下 形は悪いが味はタンです、根元の部分でしょう^^
2600円位からまともなのが出てくるんでしょう。
CA3C0398.jpg
中落ちカルビ^^
今日1番のあたりですね^^柔らかくておいしいい^^
mokkori家はふつうにランチしたかったんでこれで十分^^おかわりしまくりでした^^
CA3C0397.jpg
テール焼き^^
これがうまいんです、確かにスープよりかは食べずらいですが、脂がのっててすごくおいしかった^^
これは新発見^^
CA3C0394.jpg
結構種類があって迷うくらいです^^結構久しぶりに焼き肉食べました^^
前回が確か8月上旬でしたから^^楽しいですね^^
CA3C0383.jpg
ハラミです^^カルビもさっぱりしてたので、こちらもそんなには目立ってさっぱり感はないのですがそこそこ行けます^^
CA3C0388.jpg
ポンジリ
大好きですこれが、皮のうまみと肉の柔らかさが一度に楽しめます^^
CA3C0396.jpg
豚足

これまた望外にうまかった(笑)
レンジなのか蒸したのかとにかく柔らかい^^スルッと骨からはがれます、コラーゲンたっぷりです^^
暖かいのもアリですね^^
CA3C0384.jpg
ナムル盛り
CA3C0385.jpg
大根サラダ
CA3C0386.jpg
チョレギサラダ
CA3C0393.jpg
たらもちチーズ(たらことポテトとチーズ)
mokkori娘が美味しいと大喜び^^面白い1品です^^
CA3C0399.jpg
冷麺も食べ放題^^
具なしですが、単品でキムチとかカクテキとか注文してれば無問題です^^
辛さ調節のタレはきます^^
CA3C0400.jpg
特製平打ち冷麺^^
すごく硬いと書いてあったのでつい頼んでしまいました^^
旨いです^^ちょうどいい感じに硬い、好きです^^
カルトではあまり僕はシメとして冷麺を選ばないんですが、これには惹かれましたね^^
CA3C0403.jpg
カットケーキ
CA3C0404.jpg
杏仁豆腐

総じて申し上げますとあたりです^^うれしい誤算でした(失礼)。
1900円にしては上々です^^最近、放題系ではあまりいい思い出がなかったので・・・

それに年のせいかあまり食べれなくなってきまして、
カルトでもライス頼む派なのでそんなに値段が張らないんです^^

ここ^^いいかも、3人で4500円ちょっとですから^^
メニューの豊富さからすれば十分良心的に感じます^^

あまりお客様が終始こないのが大変に気になります^^;世の中の景気のせい?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
