今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

グランドスラム!!麺家 大須賀

080210_1354~0001

大須賀のともら~です。僕は過去に一度グランドスラムを制覇したことがあります^^!!内容は麺、野菜、チャーシュウ(大豚)、すべて大盛りに味玉、はっきりいって撃沈です!!完食するも午後の仕事では小回りが利かないほど腹が重かった記憶が・・・もうしません(笑) しかしこの、麺家大須賀はなかなか癖になる一品です、たまに恋しくてたまらない日があります、どっしりした重量感ともっちりした食感の太麺と濃い目のスープ、もっこりした野菜とうまうま大豚、近いうち逢いにいきま~~す!!それまで。。。夢でもし逢えたら~~ッ♪ 素敵なことねぇ~~~♪
今日も夢みるオノボリサンでした^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うっ…(^^;) こんな時間に悪い絵を見てしまった(爆)

無芸は小豚+麺大盛り、野菜デフォ味濃い目までしか食べた事がありません。 てか、アレでイッパイですワ…(^^;)

野菜大盛りにすると、「天地返し」が出来ませんよね?(笑)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.10/28 00:47分 
  • [Edit]

 

無芸さん
「天地返し」どころか、「食えど、食えど、わが麺一向に見えず」ってところです(爆)。休みの日ににんにくたっぷり入れて食ってみたいです。
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.10/28 09:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
