今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

紅葉^^ご近所の街路樹ですが^^何か?^^;

昨日の開いてる時間にあまりもの暇なので、近所の街路樹を撮影してみました^^
DSC06119.jpg
もう葉っぱは落ち始めてます^^
少し冬の気配を感じます^^って今日みぞれふりましたね^^
DSC06114.jpg
ドアップ^^
DSC06103.jpg
数少なくなってますこんな色は^^
DSC06150.jpg
もうすぐ落ちそうな真っ赤な紅葉、綺麗です^^
DSC06133.jpg
日差しで透き通るってのもいいなと思いまして^^
何枚かアレンジしてみましたが、結構むずい^^
DSC06149.jpg
太い幹から葉っぱが1枚だけ、命の強さを感じます^^
来年が楽しみです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

こんばんは☆
そうなんですよねぇ~今日みぞれ降りましたよね(☆☆)
わたし夕方運転していたのですが、フロントガラスに雪らしきものが積もっては溶けて驚きました。。
それにしても!もみじ、美しい赤ですねっ!自然ってすごい!
そして、、○ームズ○ンさんのパンが食べたくなる風景です(^^;)
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.11/03 01:06分 

No title 

こんにちは^^
こちら、とうとう初雪が降ってしまいました~。
遠くへ行かなくても、身近なところにもきれいな秋は
いっぱいありますよね~♪
青空と赤い葉っぱが、とっても綺麗です*:.。(´∀`)。.:*
これからは、落ち葉の上をサクサク音を立てて歩くのも
楽しくなりますね。

前の日記の「芋煮会」と~っても美味しそうで
よだれが出ちゃいました~(⌒¬⌒*)♪
外で食べる「いものこ汁」は格別に美味しいですよね~。
子供の頃のなべっこ遠足が、懐かしく思い出されます。
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.11/03 10:59分 

No title 

郡山華子さん
こんばんは^^
昨日は思いがけないみぞれで寒かったですね^^
そろそろタイヤ交換でもしなくちゃ行けませんね^^

住所バレしちゃいましたか(爆)スルドすぎです^^
○ームズ○ン、家から見えます^^徒歩1分^^
紅茶ブレット美味しいですよね^^よく買ってます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:04分 

No title 

miyuさん
こんばんは^^
予報通りそちらは初冠雪ですか^^
知人が最近そちらに旅なされて大変に食事がおいしかったとのことです^^いつかそっちにも行ってみたいです^^

タイヤ交換やらなんやら冬支度が必要ですね^^

「いものこ汁」って言い方するんですね^^
当地では「いも煮会」です^^ではでは^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:09分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
