今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

あづま総合運動公園のいちょう並木^^その1

レセプトも終わり久しぶりにデジイチをもって楽しんできました^^
相変わらず下手なショットを連発しましたが・・・でもやっぱ楽しいですね^^

仕事終わり早々に着替え、福島に直行^^
そう、今はあづま総合運動公園のいちょう並木^^がライトアップされてます^^
苦手な夜間撮影にまたまたトライしました^^
DSC06446.jpg
ライトアップの並木は116本で約460メートル続く。
一面が黄金色に輝いてて超綺麗^^
DSC06380.jpg
それぞれの木が昼間とはまた違う表情で迎えてくれます^^
DSC06308.jpg
家族連れやカップルでにぎわってました^^
コンサートもやってました^^福島っていいですね^^
DSC06371.jpg
黄金色の絨毯が出来てました^^
DSC06359.jpg
アップでどうぞ^^
DSC06230.jpg
シャッタースピードをスローにして撮影してましたが、論外作も量産してしまいました^^
でも楽しい、まだまだ修行が足らんです^^
DSC06246.jpg
照明に緑や赤などのカラーフィルターをかぶせた個所もあり、幻想的な雰囲気を演出している。
ライトアップは15日までの午後5~8時。7日午後5~7時はコンサートも開催される
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

素敵な写真ですね。
とっても綺麗!!

ライトアップしてあるの?ここ。
黄色いじゅうたん、アタシも歩いて見たいな。
どんなとこ?
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.11/08 16:26分 

Re: No title 

まろんさん
こんばんは^^

久しぶりにゆっくりと時間をかけて撮影できました^^5時から8時の3時間あっという間でした^^
もちろん失敗作もたくさん・・・^^うまく行ったショットは嬉しいもんです^^PCで開くまで不安でしかたありませんがね^^

ここは野球場と公園四季の里があり大自然に囲まれてる場所です^^
有名観光地ではないですが、地元では各種イベントや高校野球などではよくつかわれます^^
誰もが知ってる場所ですね^^
フルーツラインという道路があって沢山の農家が季節の果物を直売してます^^今はリンゴですね^^、んんん正直、直売だからって安いわけでは無かったりして(笑)味は保証します^^

近くに土湯温泉や高湯温泉、飯坂温泉、岳温泉の温泉地にも囲まれてます^^
いつか、まろんさんも是非自分へのご褒美に温泉旅行でも旦那さまともどもいらしてください^^
ではでは^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
