今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

朝練^^  ゴルフの巻き^^

今日は、O氏とK氏の早朝ゴルフの練習に仲間に入れてもらいました^^
早朝7時スタート^^
CA3C0445.jpg
天気が良く、眠気もすっかり冷めて気合満点^^
CA3C0448.jpg
お二人はさすがによく練習してるだけあって、まったくレベルが違いました^^
親切にご指導を頂き、道具の使い分けが少し解りました^^
バンカーにつかまってみたりもしました^^
いい経験になりました^^てか何回打ってもでません^^
CA3C0447.jpg
人の倍の食量を食べるだけあって、スコアも人の倍でした(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
