今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

スーパーマルチ そば処!! その名は:大和!

男たちの^^大和!! (by:mokkori)
081028_1208~0001081028_1211~0001
081028_1212~0001081028_1214~0001
081028_1228~0001081028_1231~0001


日に日に寒さが増してきた今日この頃、関東や首都圏にてご活躍のお友達の皆さん・・・
元気ですかッ~~~ッ!!(猪木風)どうか様子を教えて下さい。
また、地元および東北地方のお友達の皆さん
元気ですかッ~~ッ(アントキノ猪木風)
元気があれば、なんでもできる!!さあ~~今日も元気に行きましょう!!
今日は肌寒い一日となりました。そこで、mokkori妻のリクエストに応えてあったかいお蕎麦を昼食とした。行き先は堤にある『そば処 大和』さん・・平素mokkoriは蕎麦は基本ざるです、しかし、あったかい蕎麦が食べたいときはここ・・・ここは、蕎麦のみならず、ごらんのようにこんなにメニューが豊富、値段もそこそこリーズナブル!!セット、定食、なんと麺ら~もできてしまうのですYOッ!!まさにマルチレストランです。残念ながらmokkoriカツ丼とあったか蕎麦のセットしかここでは食べたことがありません。他のメニューのレポートは次回以降にッと!!まぁ~蕎麦の味で判断するのもなんですが、
きっと、どれも美味しいと思います^^。
待つこと10分ぐらいでしょうか?mokkoriの前に彼らがやってきました、蕎麦は実に風味豊かそして汁も大変mokkori好み、カツ丼も世間的1人前はあります(むらいさんのと比べてはいけません)!!
実にまいう~~なカツ丼ですYOッ!!大満足の昼食だったもっこり!
  • [No Tag]

*Comment

 

こりゃ行くしかないですNe♪
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2008.10/29 00:46分 

 

マックスさん是非一度いってみてください。
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.10/29 08:14分 

うまそ! 

ども(笑
いいですねー、こういうお店大好きです。
「大和セット」が、大変気になります(笑
かき揚げ、大好き人間です。
  • posted by 小鉄 
  • URL 
  • 2008.10/29 20:23分 
  • [Edit]

 

小鉄さん
こんばんは^^
かき揚げセットはたしか斜め向かいの男性がガッツいておりました。mokkoriも結構気になってます。うまそー

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
