今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

自家製のブリトー

mokkoriが頻繁に近所のセブンにてブリトーを買い食いするため、mokkori妻が高い~~こんなもん私が作ってやるよと、いつぞや豪語してました^^
DSC06032.jpg
本当にやるから恐ろしい^^;
簡単な奴からね、ソースとかチョリソーは今度ね^^とのこと^^;

とりあえず、ベーコン&チーズだそうです^^
DSC06037.jpg
物の10分位でしょうか、巻き完了です^^
DSC06040.jpg
あとはレンジにてチン~~~~ン
ヤバイ、うまい^^

これぞ、早い、安い、結構うまいです^^
一個単価45円位だそうです
  • [No Tag]

*Comment

めちゃめちゃお久しぶりです☆ 

う~、うまそう(≧ω≦)b
ブリトー大好きです!周りの生地売り物?手作りですか?作ってみたい!教えて下さい(^-^)g"
ハットリくん一家は、最近旦那さんの実家に引っ越しまして、本格的に開業に向けて資金作りをしようと思います。アパート住まいじゃなかなか思うようには貯まりませんね…
頑張って、早くmokkoriさんの様になりたいなぁ~☆


  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:23分 

No title 

わ!
確かにコンビニに売ってるブリトーと同じですね!
なるほど~こうやってつくるんですね~
自分で作ると 味も色々調節できるから
これはいいかもしれないです!
ブリトーの皮は ナンですか?
教えてください!!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:39分 

 

私はこの「ブリトー」が大好きなのですが、私の住んでいる県にはセブンイレブンが存在しないのです。
そうか、手作りすればいいんですね! 目から鱗でした。
皮は冷凍のトルティーヤでOKでしょうか?
  • posted by てんてる 
  • URL 
  • 2009.11/19 14:53分 

No title 

まわりの皮がなんだか気になりますね・・・。

皮が手に入ればオリジナルも作れますよね(*^_^*)
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:22分 
  • [Edit]

No title 

ハットリくんさん
こんばんは^^いろいろと忙しく返事がおそくなってすみません^^そうですか、お引っ越しされたのですね^^旦那様のご実家はどちら?頑張ってるようでなによりです^^
旦那様は長いことそっちの業種で頑張ったお方ですからきっとうまくいくと思います^^僕思うに、チャンスはきちんと準備した人にしか訪れないと思ってます^^もう準備期間は十分でしょうから大丈夫!!
生地は手作りでも出来るそうですが、今回は輸入品を取り扱う店で買ったようです、そっちだと「明治屋」あたりにあると思うよ^^ではでは^^あんまりご無沙汰しちゃいや~~よ(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:14分 

No title 

ともさん
こんばんは^^
今日妻に聞いたら生地は「やまや」ですってよ!!
さぁ~~行ってらさ~~~い
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:17分 

No title 

てんてるさん
こんばんは^^はじめまして
セブンがない県ってあるんですか?失礼ながら知りませんでした^^生地はたぶんそれです^^メキシコ料理かなんかに出てきそうな奴ですよ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:20分 

No title 

maruさん
こんばんは^^
上記の通り「やまや」です^^
メキシカン調味料なんかと一緒の場所だそうです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。