今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

海鮮うまいものや  浜の水産   ~郡山市大槻町針生ヶ丘~

今日はmokkori娘がお寿司が食べたいということでリクエストに応えて、「トッピ~」って気分にはなれず、チラシが入ってたこともあり「浜の水産」に行ってきました^^
DSC06537.jpg
水槽には美味しそうな活鯵が泳いてます^^
DSC06545.jpg
寿司の盛り合わせ^^半額チケットにてゲッツ^^
DSC06539.jpg
とろサーモンの押し寿司^^これはmokkori娘の大好物^^
DSC06541.jpg
牡蠣の味噌鍋^^mokkori妻のリクです^^
DSC06558.jpg
名物とのことでしたので注文してみました^^穴子のびっくり天ぷら、デカイ!!ちょっとビックリ^^
DSC06565.jpg
天ぷらの盛り合わせ^^
DSC06551.jpg
じゃこと大根のハリハリサラダ^^

その他タコの唐揚げや穴子煮などを食べ幸せでした^^
チラシの半額チケットが効きました、お得でした^^



大槻町・4号バイパスそば
住所: 福島県郡山市大槻町字針生141
電話 :024-927-6580
営業時間 :17:00~24:00
定休日: 無休
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
