今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

Vブリアン 再訪問

今日はmokkori妻が珍しくも焼き肉食べ放題行こうよなんて言うもんですから、Vブリアンに決定^^
GAJAの生まれ変わりとあって近くの須賀川に行ってみたんですが、須賀川ではGAJAのまま^^

急遽Uタンを決めて、安積町までレッツゴー^^
前回と同じ1900円のをオーダ^^

前回の経験が生き、一通りあれこれ注文するも、食べたいものが決まってたので後は集中的にオーダ^^
それらのみアップします^^

DSC06682.jpg
テール焼き 結構脂がのっててうまかった^^
DSC06681.jpg
DSC06683.jpg
中落ちカルビですね、てかこれだけでいいですね^^
カルトならこれにご飯で僕は満足!!
DSC06687.jpg
冷麺が食べ放題というのは珍しい、うれしいことですね^^
もちろん何杯も食べるわけじゃないですが、あまり放題メニューで入ってることは少ないですよね^^
具なしですが、まわりのカクテキ、ナムル盛、キムチは食べ放題なので別注文すればトッピングに困りません^^
DSC06688.jpg
固めの平打ち冷麺です^^
DSC06689.jpg
自分でトッピングするとこんな感じになります^^
うまかったですよ^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
