今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

とっぴ~ 改善^^?

正確な日時は忘れましたが先週とっぴ~にいってきました^^

PAP_0486.jpg
なんと、びっくりしたことに、日ごろのぼやきが届いたのか、ネタが大きい^^
以前mokkoriの知ってる大きさに近い^^常にこのタコを基準にしてます^^
PAP_0490.jpg
穴子です^^
PAP_0488.jpg
うまうまの茶わん蒸し^^いつもながらうまいです
PAP_0485.jpg
ビックリしたのがこれ!!エビ天そば^^130円^^
うまいし、なんかの間違いかと思いました^^サプライズです^^

サーモンが100円のメニューから消え、大きくなって130円になってました^^
この方が違和感がなくていい!!世間の声が届いたのかな^^
また行こッ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

おぉ~~!!! 遂に「とっぴ~」目が醒めたか?! いやいや、人柱乙でしたぁ~♪

これで少しは希望を持って暖簾を潜れそうそうです(^o^) やっぱり、とっぴ~のネタは、顎関節症患者に辛いくらいでなくちゃ♪
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.12/10 15:47分 
  • [Edit]

 

無芸さん
こんにちは
返事遅くなってすみません。 僕が行っただけ偶然大きかったなんてことじゃないことを祈るばかりです。

次回がカギですかね(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/11 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
