今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

また櫻喜ですみません^^

今週の櫻喜は海鮮タンメンです^^
CA3C0475.jpg
先週の五目タンメンが後を引いて仕方がありません^^
この日は海鮮でいってみました^^

このスープがさっぱりしていて、野菜のうまみがしっかりと出て、上品な上湯とは本当にベストマッチ^^
CA3C0477.jpg
妻が珍しく定食に手を出しました^^たぶん杏仁豆腐が食いたかったんでしょう^^
CA3C0478.jpg
牛肉とピーマンの細切り炒め定食^^
結構なボリューム^^当然半分はmokkoriにまわってきます^^
うまいです、高級中華料理店のお味がします^^得した気分^^
CA3C0479.jpg
水餃子をだしてくれました^^皮がもっちりとして実にうまか~~~
たまに定食もいいかも~~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはつで ご質問です♪ 

はじめまして(^O^)
最近このブログを知って 楽しく拝見しております
私も櫻喜にたまに行きます おいしいですよね(o^∇^o)ノ

質問ですが 定食ってメニューに載ってないですよね??w

杏仁豆腐とか水餃子とかつくのですか?? 常連さんだけですかね 笑w

何度か昼間に利用してますが 

例えば 単品メニューから エビチリをオーダーすると
例の無愛想な奥さん?が 単品?ライス? と聞かれ
定食に出来ますかと質問すると ライスね・・・と言われ
そのままいなくなりますwwww

メニューを見るとライス200円となっており その価格で
スープ ザーサイ 生野菜はついてきます 
杏仁その他は ついてこないですw

何がちがうのでしょうね♪
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2009.12/12 00:26分 
  • [Edit]

No title 

ごんさん
こんばんは^^はじめまして^^
ようこそ、ご訪問ありがとうございます^^

櫻喜さん僕的には大好きです^^ご用達のお店となってます^^なのに定食の注文は実は今回がはじめて^^今までは麺類をローテーションでかな~~り食べてきました^^

妻はいつも麺を注文して、単品で必ず杏仁豆腐を最後に注文します^^なので今回の杏仁豆腐はおそらく追加と思われます^^後で聞いてみます。定食は確かメニューで2,3種類あったような気がします・・・気のせいかも(爆)

今度また現場でお会いしましょう^^お友達が増えて嬉しいです^^ではでは
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/12 21:55分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。