今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

もうすぐ七歳^^ 月日が経つのは早い早い^^;

今月末にはmokkori娘も七歳の誕生日がやってきます、予定日がクリスマスイブだったこの子、最近誕生日とクリスマスが近いのに気がつき、プレゼントは2つ貰えるはずと主張^^;いや~~~^^;驚きました^^これも成長?勘弁して~~~^^;

仕方ないから両親と手分けしてあげるとしましょう^^;

先ほどまで一緒にお風呂に入り、急に写真の整理をしたくなりました^^
久しぶりに親ばかぶりを発揮したいとおもいます^^
スキャン0035
生まれたてのmokkori娘、泣くのが仕事でした^^
スキャン0007
食欲は生まれてすぐからありました^^このころは男の子に間違えられてばかり・・・^^;(本人は知らない)
画像 305画像 299
ミルクを決して放さない^^この辺はきっと僕に似たのでしょう^^やばいやばい^^
画像 103画像 046
ようやくヨチヨチ歩き^^僕は高所恐怖症、なのにコイツは高い処大好き^^妻に似ました^^
DSCF0078.jpg
まだまだ男の子(爆)
IMG_0942-水晶#39033;#38142;
髪の毛も生えそろい、ようやく女の子らしくなってきました^^
DSばっかりやってると本当に眼鏡掛けるようになるぞ!!アホめ^^
IMG_1154.jpg
寝る子は育つ!!これ本当^^幼稚園では一番に背が高かった^^
IMG_0892.jpgIMG_1044.jpg
写真を撮るにもポーズを摂るようになりました^^
DSC02083.jpg
今ではお料理まで手を伸ばすようになりました^^ママのお手伝いは苦にならないようです^^
この辺は誉めるに値すると思ってます^^
DSC06671.jpg
外で食事する時も随分しおらしくなって^^照れたりなんかもして、あどけなさもありますが、大きくなったなと実感する時があります^^

何が出来なくても構いません、素直で元気に育ってくれれば・・・・^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
