今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

おめでとう

昨日はアマ修斗東日本オープンに同行させていただきました^^
PAP_0512.jpg
場所は相模原総合体育館

今回はパラエストラ福島から斎藤裕選手がライト級にてエントリ
序盤から動きがよくいい調子でした^^
PAP_0508.jpg
決勝まで勝進み、見事決勝ではあの山本KID選手率いるチームに勝利し見事に優勝、KID選手みずからセコンドに着く緊張のなかでの勝利は本当にうれしかった^^
PAP_0505.jpg

最後にKID選手におめでとうと声をかけられ喜びもひとしおですね^^
なぜかプロへの昇進はお預けとなりました^^ちょっと残念^^
もう扉を開けるところまで来てます^^おめでとう^^

最後に斎藤選手へ

昨日は本当におめでとうございました^^

最初に君に会った時はまだ花の大学生初期^^
僕と一緒に先輩のサポートからでしたね^^
まだまだ大学生全開の雰囲気で頼もしい若さにあふれてました^^

やがて、試合に出るたびに力をつけ、なによりも気持ちが折れることなくステップアップしたことには本当に感心してます^^

僕とは年齢差もあって、なかなか友だちのようにはふれあうことはできませんでしたが、昨日優勝の後戻ってきて僕と抱き合って喜び合いましたね^^嬉しかったです、

選手経験のない僕でも仲間なんだなと泣きそうになったよ^^;仲間っていいなって思いました^^ありがとう^^

帰りの車のなかで「今日は、僕一人のために応援に来てくれたみなさんの前で、すぐ負けたらどうしようかと思いましたよ」さりげない言葉ですが、そこには感謝の気持ちが込められているのをきっと豪さん、児玉さん、けんちゃん、もみんな嬉しかったと思うよ^^

東京にいってもがんばれよ!!いつまでも応援してます^^では^^

PAP_0505.jpg
PAP_0504.jpg
PAP_0506.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

日曜は朝早くから運転に応援にお疲れ様でした!
サイチャンの優勝でまた火が燃え上がりましたよー!祝勝会には参加決定ですねo(^-^)o
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2009.12/22 12:37分 

No title 

こだまっくすさん
こんばんは^^先日はお疲れさまでした^^
お風邪の具合はどうですか?祝勝会は仕事の様子みてからじゃないとわかりませんが、顔出せるようにがんばります。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:35分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
