今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

光と花の庭  ~あしかがフラワーパーク

皆様にメリークリスマス^^

昨日の日曜は兼ねてから行きたかった「あしかがフラワーパーク」にいってきました^^
DSC06828.jpg
日が沈むのを待ってイルミネーションの点灯を待ちました^^
DSC07123.jpg
日が沈むとこんなにも幻想的^^
DSC06852.jpg
夕暮れの最後のショット^^
DSC07127.jpg
園内に一足踏み入れると、そこは別世界ですね^^びっくり^^
DSC07068.jpg
水辺に反映するイルミネーション、そして白鳥のイルミネーションとのコラボ、見る人を真に癒す素敵な場所^^
DSC07102.jpg
ピラミットゾンでは沢山撮影しました^^まずはこの一枚^^
DSC07063_20091224012734.jpg
これはベネチアの街並みをイメージしたイルミネーションのようです。マジ綺麗でした^^
DSC06891.jpg
そうそう、たまにはふざけてみようと、遊んでみました^^露光間ズームです^^



あしかがフラワーパーク

〒329-4216 栃木県足利市迫間町607
TEL. 0284-91-4939 FAX. 0284-91-4587


昼間:大人:\200 / 子供:\100
夜間:大人:\500 / 子供:\300

昼 10:00~15:00 / 夜 15:30~21:00    土日祝は(12/19~27は毎日)21:30まで
  • [No Tag]

*Comment

No title 

わぁ~♪
フラワーパークのイルミネーション、とっても幻想的で
素敵ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
水鏡になってるのでしょうか?
ピラミッドやベネチアの街並み、綺麗でもぉうっとりです。。。
寒さを忘れて、あったか~い気持ちになりますね^^
ずっと見ていても飽きなくて、帰りたくない気持ちに
なるでしょうね~。
大好きな人と出かけてみたいです(≧∇≦)

どうぞ素敵なクリスマス、そして佳き年末年始をお過ごしくださいね♪

  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.12/24 15:16分 

素敵♪ 

初めまして
いつもブログ楽しく拝見していますシフォンです。。。

美人な奥様にも感激しましたが、
この素敵なイルミネーションにも感激しました!
栃木県にはこんな素敵なフラワーパークがあるのですね
いつか、行ってみたいなe-343
福島にもこの手の物作って欲しいですよねv-10
カルチャーパークになんかどうでしょうね
近場のローカルネタですが。。。

メリークリスマス
また、訪問します!


  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2009.12/24 21:11分 

No title 

うわぁ~!
凄くきれいです。
お写真が、とっても綺麗に撮影されてて・・・
お上手ですね。

幻想的ですよぉ~。
空気の寒さが余計綺麗に見せてくれるのかな?
美しいe-420
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.12/24 21:21分 

No title 

miyuさん
こんばんは^^
メリークリスマス^^いかがお過ごしでしょうか^^

そうなんです水鏡です、絞りを気にし過ぎて、もう少しシャッタースピード下げれば、水辺も綺麗に映ったかなと反省してます^^

混んでました^^人だらけ、でも絶対に行ってみる価値はある場所です^^あっちこっちからすご~~いの声だらけでした^^
行ってよかったです^^

よいお年を・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:05分 

No title 

シフォンさん
こんばんは^^はじめまして^^
仲間のページからいつも飛んで読み逃げしてすみません^^
ようこそ!!

僕が思ったよりかずっとスケールの大きいパークでした^^
てかよくも此処まで出来たもんだと感動しましたよ!!

中にはレストハウスなども整ってました^^妻と娘はなかにてスープとなんかを食べながら待ってくれてたんで撮影に集中できました^^

カルチャーパークの芝生は大好きです^^んん~~確かにやればきっと夜も沢山の集客が見込めると思いますね^^
てかカルチャーパーク大好きです、よく娘と行きますし、ホームグランドですよッ!!^^

今後ともよろしくお願いいたします^^僕もお邪魔します^^
ではでは^^メリークリスマス^^

新しい出会いに感謝ッ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:12分 

No title 

まろんさん
こんばんは^^メリークリスマス^^
忙しい年末をお迎えのようですね^^がんばんれ~~^^

いや~~すごかったな~~園内すべてが素晴らしいアレンジに満ち溢れてました^^すばらしい^^500円って安いと思いました^^てか昼間200円ですけど・・・

上手だなんてとんでもない^^;写真好きですし、夜間撮影もただ好きなだけですよ^^まだまだ素人のど素人です^^

郡山では駅前で小規模ながらイルミネーションがあります^^
撮りたいところですが、仲間の皆さんがびっくりするような綺麗な写真をアップしてるのを見て、僕の腕前ではとてもアップ出来ないなと・・・足利まで行った訳です^^本当に行ってよかった、お勧めします!!

ではよい年末年始を・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:19分 

No title 

miyuさん
すみませんシャッタースピードをスローにすればの間違いです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:22分 

No title 

綺麗ですね~。

このようなイルミネーションって近くに無いような気がします・・・。
こんなのを撮ってみたいですね。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:26分 
  • [Edit]

No title 

maruさん
こんばんは^^メリークリスマス

ロケーションに腕がついて行きません^^;
maruさんならどんな写真をお撮りになるか正直興味深々です^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:14分 

No title 

こんばんは!
X'masも終わってしまいましたねぇ(^_^)
ステキなお写真のアップありがとうございまぁす☆
うっとりしちゃいました♪♪
わたし、足利にこんな素晴らしいところがあるなんて知りませんでしたよぉ。行ってみたいです!
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.12/27 02:16分 

No title 

郡山華子さん
こんばんは^^久々にようこそ!!

ここいいですよ^^めっちゃ広いスペースに膨大なイルミネーション!!東京都内や仙台も規模は大きいですが、此処には夢があります^^

まだまだ間に合いますでしょうから^^おすすめします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/27 20:20分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
