今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

奥州白河 太鼓のぼう

先日、足利に向かう前に白河ら~めんを食べようと、途中寄ってみました^^
以前からの課題店「太鼓のぼう」さんです^^
DSC06796.jpg
DSC06788.jpg
小悪魔^^すごいインパクトのあるネーミングですね^^たしか900+150円かな?
とりあえずmokkoriは大悪魔ですがね!!
DSC06791.jpg
癖になる辛さです、結構来てます^^
白河ら~麺のテイストをどがいししたオリジナルテイストに思われます^^うまいです^^

肉みそがまたうま~~スープに散っていくのがもったいない~~^^
でも散らさないと、味の変化を堪能できない!!散らせました^^
DSC06794.jpg
麺は白河風ですね、ぼこぼこ感が大好き^^
DSC06786.jpg
これは妻の琥珀です750円かな?
醤油、でも塩でもない、和風ですね^^

ちょっと味見しましたが、小悪魔の後じゃちょっとあじを汲み取れませんでした^^あっさりです^^

お店の移転情報が掲載されてました^^
  • [No Tag]

*Comment

No title 

今日お店の前を通ったら、引越ししてましたよ。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.12/28 15:57分 

No title 

今度はどちらに移転なさるんでしょうね^^
僕がしっかり見てこればよかったんですよね^^;
おバカですみません^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:34分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
