今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

地下格闘技ライブ「The Hunting Master」 IN郡山市 HIP SHOT

今日はパラエストラのイベント、地下格闘技ライブ「The Hunting Master」 IN 郡山市 HIP SHOTというライブハウスで行われました^^

お仕事を兼ねてということで、デジイチを持っていく訳にはいかず^^;すべて携帯撮りです^^;
PAP_0537(1).jpg
ライブハウスで格闘技という斬新なアイデア、きっとかっこいいだろうなと期待していきました^^
たまに若者たちで列を作ってるのを通り見たことはあります、まさかここで柔術をやるとは・・・
PAP_0536.jpg
このアンダーな感じが好きな方も沢山いるのでは?雰囲気はばっちり^^
PAP_0541(1).jpg
ステージ、でも今日の主役は格闘家たちです^^入場シーンでスポットを浴びることでしょう^^
PAP_0540(1).jpg
60年代を彷彿させるバー、60年代の音楽好きだったな~~酒が呑めたらこういうバーに通い詰めるんだけどな^^
PAP_0539(1).jpg
沢山のグループがここでステージを踏んだんでしょうね、ますますかっこいい^^此処!!
PAP_0531.jpg
青柳選手がけがで出場出来ず、僕も彼の柔術好きでしたので残念、でもかわりに出場した青戸選手がおおいに会場を盛り上げてくれました、感動した^^面白い試合だったな~~肘大丈夫でしたか?
PAP_0524.jpg
PAP_0523.jpg
メインの山下選手、すべてにおいて相手をあっとう強い強い^^
PAP_0522.jpg
勝利のポーズです^^
PAP_0533.jpg
主催者の佐藤代表です^^お見事なアイデアと段取り、こんなにもかっこいいイベントになるんだなと感動しましたよ^^楽しかったな~~
PAP_0535.jpg
3月には仙台にてプロ修斗の大会が行われる予定です、きっと彼が素晴らしい企画でもって最高な大会になることでしょう^^東北の底力、「SPIRIT」:「魂」好きです^^このTシャツ僕も頂戴しました^^大事にしてます^^
心の励みになります^^
PAP_0521.jpg
最後に選手のみなさんへ

今日は熱い試合をありがとうございました^^これからも楽しみにしてます^^
では、また何処かの会場で・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

昨日はお疲れ様でした!
体育館とは違った雰囲気があってよかったですょね。次はモッコリさんも選手として…
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2009.12/28 11:16分 

No title 

こだまっくすさん
こんばんは^^
たのしかったですね^^なんかみんなかっこいいですよね^^選手はとてもとても・・・・^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
