今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ユラックス熱海^^

やっと仕事納めとなりました^^
みなさんは如何おすごしでしょうか?

レセプトも今日はお休みにしてゆっくりと温泉に入りたくなりました^^
結局mokkori娘のリクでここ、ユラックス熱海^^(磐梯熱海)となりました^^
PAP_0550.jpg
PAP_0542.jpg
PAP_0554.jpg
ここは、なにがいいってとにかく広い^^いろんな種類の湯が楽しめます^^
若干塩素系の匂いはしますが、僕は嫌いではありません^^
PAP_0546.jpg
温泉レポはどうしてもこれをやりたくなります^^バカボンパパさん(温泉大好き人間)許してッ(笑)
豚足です^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お世話になりました。 

mokkoriさん
今年はお付き合いいただきありがとうございました。
来年も楽しい情報交換ができれば良いですね
来年もよろしくど~す♪。

おっと・・・
>温泉レポはどうしてもこれをやりたくなります
トド足ウィルスが感染してしまいましたね
現在ワクチンの製造ができておりません・・・なんてね アハハ
  • posted by バカボンパパ 
  • URL 
  • 2009.12/31 08:12分 
  • [Edit]

No title 

家のお風呂を直してから2年くらい日帰り温泉行ってないですね・・・。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.12/31 12:48分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~
温泉良いですね~ 足湯には結構行くんですが
行きたいんですが なかなか温泉には入ってないです。
最近は 温泉といえば 須賀川の市民温泉くらいかな(笑)
今年はいろいろとありがとうございました。
もっこりさんの紹介してくれた お店には色々と行って来ました。
どこもとても美味しかったです。
来年もよろしくお願いしますね~^^
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:19分 

No title 

バカボンパパさん
こんにちは^^
昨年は親しくして頂きありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

パパさんほど温泉レポ出来ませんが^^
温泉もだいすきです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:39分 

No title 

mauさん
こんにちは^^
たまに温泉もいいですね^^
せっかく地元に沢山あるんで^^

今年もmaruさんの写真楽しみにしてます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:43分 

No title 

ともさん
こんにちは^^
僕は逆に足湯いったことがないんです^^

ともさんの日常で勉強になること多いです
今年もよろしくおねがいいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:46分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
