今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

チョコレート フォンデュー^^

mokkori娘の誕生日のプレゼントだったこれ^^
今クッキング系のおもちゃが流行ってるようですね^^
DSC07180.jpg
チョコレートを溶かしていろんな形にアレンジしてみました^^
DSC07178.jpg
楽しみにしていたチョコレート フォンデュー^^を実行^^
DSC07181.jpg
バナナ、イチゴ、マシュマロ、は大当たり^^うまいです^^
みかんはちょっとおすすめ出来ません^^

一番に喜んだのはやっぱりこのひとでした^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

女玩はバカにできない 

明けましておめでとうございます。

すばらしいプレゼントですね。最近のおもちゃってバカにはできない。缶バッチGoodっていう玩具を持っていますけど、製品とそん色のない缶バッチが作れますよ。

しかし、チョコレートフォンデュなんて、美味しそうだし、オシャレだなぁ。
  • posted by とく 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:12分 
  • [Edit]

おいしそう 

チョコレートフォンデュ作りのおもちゃですか
私も、アイス作りのおもちゃとか買ってやった事ありますが
洗うのが大変なんですよねi-229

お子さん喜んだでしょう
メロンとパイナップルも美味しいですよ♪
それで、チーズフォンデュも作れるんじゃない?
試してみて下さいi-176
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:37分 

No title 

とくさん
あけましておめでとうございます^^

缶バッチしってますよ~~娘欲しがってます^^
僕的には「いえそば」ってやつが以前から欲しかったですが・・勇気が湧きません^^
今年もよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:04分 

No title 

シフォンさん
こんばんは^^

いろんな形とホワイトチョコなどで色を変えたりと楽しそうでした^^

チーズフォンデューよさげですね^^
チーズ選びがんばります^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
