今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

今年の初「櫻喜」^^ 麻薬的一杯^^

年末年始のなんやかんやで櫻喜さんもちょっとご無沙汰^^
弁当の配達が始まってからも週に最低でも1回は行ってましたから、つらかったぜ!!
毎日寝る前の中毒症状にも耐えに耐え(笑)やっと昨日行けました^^
CA3C0573.jpg
今日は、常に想像するだけで条件反射的によだれがたまってしまうこれ^^
麻婆麺いや、麻薬麺?(爆)750円
CA3C0574.jpg
香ばしい!!山椒の心地いい鼻への刺激がたまらん^^
スープともベストマッチ^^最高の一杯です^^
CA3C0575.jpg
これを食べるときは、mokkoriはあえて大盛りにはしません^^
半ライス追加にてミニ麻婆丼ですね^^これが結構行けますのよ~~^^

久しぶりだったから余計にスープ呑んでしまいました^^のどが渇きます^^
美味しものを食べた幸せな日でした^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ふーんわり 

ふんわりと あの たのしい おいしい 香り が
漂ってきましたv-10

あぁぁ 食べたいです それしか言葉が出ません


  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.01/11 09:47分 

No title 

ggさん
こんばんは^^
櫻喜さんのメニューは結構制してますが、これとすわんラーメンは麻薬的です^^
大好きです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/11 21:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。