今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

映画 「ノウイング」

皆さんこんばんは^^昨日と今日Fc2落ちまくりです^^昨日もそれでやる気なくして更新できませんでした^^
今、セコセコと保存しながら更新してます^^ちなみにもうすでに2回落ちてます・・・こえ~~~

休み中に今まで見逃した映画をGEOでまとめてレンタ^^だって3日間限定で100円だもの・・。
最新作まで一泊100円!!

何といってもお目当ては「ノウイング」^^ニコラスケイジ主演ですね^^
ここであまりないように触れすぎますとこれから見る方々のモチベーションの関わりますからほんの少しだけ^^

消滅の危機にひんした地球を舞台に、ある重大な事実を知った大学教授とその幼い息子による愛と勇気のドラマが展開する。

数字に予告された日付に大事故が起きる。さらに数字の最後には、人類がかつて遭遇したことがない大惨事が待っていた…。


CA3C0604.jpg
CA3C0603.jpg
CA3C0600.jpg
CA3C0595.jpg
CA3C0598.jpg
いろんな意味でmokkoriの好きなジャンルが凝縮された一作です^^
宇宙学、宇宙人、人類の消滅、UFO、SF画像の見事さと、なぞの宇宙人たちのスリラータッチな場面とが見事に合わさったいい作品です^^

この映画は面白い、面白いだけでなく、いろいろな意味で考えさせられますね、人類は本当に滅亡する日が来るか・・・誰かと語り合う余地のある作品になっていると思う。
「人類は何を残せるのだろうか。」とか、宇宙人の存在、彼らは助けてくれるかとか、考えてしまいます。
  • [No Tag]

*Comment

No title 

あーやっぱりなんかFC2の調子が悪いんすね。
あれ?俺なんかやったかな、失敗したかななんて思ってました。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:07分 

No title 

ニコラス・ケイジは大好物(笑) 本作も一ヶ月ほど前にはHDDに納まっていましたww
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2010.01/12 01:11分 
  • [Edit]

No title 

フォワードさん
こんばんは^^
そうみたいです、昨日も出だしの2回泣きそうでしたよ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:02分 

No title 

無芸大食さん
こんばんは^^
ニコラスケイジいいですよね^^僕も大好きです^^
一か月前とは流石に早いですね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:04分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
