今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

櫻喜 五目焼きそば AND 嬉しい偶然^^

こんばんは^^今日はどえらい嵐でしたね^^
午前中はさすがに手を余す状態となり^^毎週木曜の櫻喜DAYを前倒しにしました^^
CA3C0605.jpg
今日は焼きそば気分でしたのでこれ^^五目焼きそば大盛り^^
相変わらずこの溢れんばかりの盛りっぷり^^盛りの基準が上方修正されまくりのこのmokkoriでもかなり気合入れないと最後に辿りつかない盛りです^^

がつがつと食べてました^^そこに、一人のお客様が、おや~~~無芸大食さん(URL)お互いおおお~とちょっとびっくり^^mokkoriが無芸さんとお会いするのは2回目、きっとそのうち何処かでばったり会ったらいいな~~なんて思ってはいました^^場所はきっと「花カツミ」さんと想定しておりました^^そこにはまだお目にかかってないブログ仲間さんともお会いできるのではなんて秘かに計画してました^^

優しいお言葉をかけて頂き嬉しかったです^^mokkori妻とははじめましてでした^^
想定どうりの優しい人でびっくりしてました^^とのことでした。
無芸さんのブログは彼女の毎日の日課となってましたから・・・

今日は店が混雑してましたから、流石にゆっくりと「無芸撮り」を拝見出来ず、席を空けることを優先して少し早目に退散させて頂きました^^「無芸撮り」みたかった~~~んんnでも仲間のパパラッチフォワードさん(URL)のページで拝見出来たから、良しとするしかないか!!(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

あっ!やっぱりあのお皿は“大盛”だったんですね♪ 「でっけぇ~なぁ~!」と思ったんだけど、t-mokkoriさんの巨体で目測を誤っていたのかと・・・(笑)

「盛り具合拡張マニア」としては、偏に嬉しき上方修正(笑) 大いに結構、結構♪ ご主人様のサービス精神に感謝ですね(^^)

それにしても、私も驚いたにょ(笑) 今日は櫻喜Dayじゃ無かったはずなのにww 私も普段なら、アヒルごはんを摂る時間じゃありませんでした。

きっと見目麗しき奥方様のオーラに呼び寄せられたかと思われ(笑)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2010.01/14 01:08分 
  • [Edit]

どうやら 

一向に痩せる気配が匂わないのはなぜー!?
匂うのは油と炭水化物のかほり(爆)

とゆうわたしもヤニのかほりが(涙)
お互い長生きはできんかもねー(^ε^)♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.01/14 02:20分 

凄い偶然ね 

無芸さん。。。
ブログ業界では、カリスマのような存在ですよね
生無芸撮りを見れなかったのが残念でしたね
シフォンちゃんも、同じ須賀川市ということで
いつか、美人な奥様に逢える日を、楽しみにしています
美人な奥様、
シフォンちゃんのブログも見て欲しいなぁ
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:32分 

No title 

はじめまして(たぶん)本年も宜しくお願いします。

「無芸さん」のブログより拝見させて頂いておりました。

みなさんのストライクゾーンの広さに、ただただ感服してます。これからもチョコチョコお邪魔したいと思います。

よろしくお願いします(リンクさせて頂きました)
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:33分 
  • [Edit]

No title 

無芸大食さん
こんにちは^^
そうです^^大盛りの中の大盛りです^^
確かに昔僕が原付乗ると周りがウケてたような気がします(笑)

たまにこういう偶然も嬉しいです^^
この次はまた「花カツミ」あたりでばったりあったりして、この確率の方が大きいかな?時間帯はきっと合わないかな?
またのキセキを願ってます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/14 16:24分 

No title 

chikaさん
こんにちは^^先日はお世話になりました^^
直々にメッセージ残すところを観ると相当に呆れてますか?

僕は必ず痩せます^^時間をかけてね(爆)
君には禁煙内科をおすすめします^^自分も行きたい^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/14 17:00分 

No title 

シフォンさん
こんばんは^^
そうですね、無芸さんはとっても紳士な方ですね^^恐れ多くも対等のお友達でいてくれます^^ご本人様は謙遜されますが・・・すごくセンスあるブログですよね^^

えええ須賀川なんですか?^^どの辺に出没しますか?(笑)
ご心配なくリンクされてる皆さんは妻も巡回してますよ^^
コメが入った際にはよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/14 20:54分 

No title 

maxmaxさん
はじめまして^^ようこそ!!
そういえばよく無芸さんのページから飛んで読み逃げしてすみません^^

maxmaxさんも十分洒落たページとコンテンツです^^

リンクありがとうございます^^僕も貼らせて頂きます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/14 20:58分 

No title 

こんばんは!!
おいしそうですね!!いつも横目で見ながら通り過ぎるお店です。
そのうち行ってみたいですわ!!
  • posted by リトルガル 
  • URL 
  • 2010.01/14 22:54分 

No title 

リトルガルさん
ええええ~~そんなにお近くなんですか?
ものはためしですから、是非一度^^
小さいお子様には強烈かな・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:31分 

No title 

はい!!(笑)もろ生活圏内です。歩いていけます!!(汗)
ちびスケの食べられるメニューもあるといいんですけどね!!
  • posted by リトルガル 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:57分 

No title 

リトルガルさん
こんばんは^^
えええええええ~~~~そうなんですか~~^^
また一段とぐ~~~んと親近感が湧きました^^
てか、世の中狭いですね^^なんにも悪いことできませんね^^これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
