今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

World Buffet ~郡山市喜久田~ 3度目の正直^^

この記事を書くのは3度目、てか昨日よりかはショートカットします^^
今日もこえ~~~保存しながらやっぺ^^
CA3C0576.jpg
連休中に娘がリクエストした喜久田のバイキング、World Buffet ^^
どうやらお友達の家でお出かけになったのを聞きつけたらしい^^

今はデフレ企画で上記の値段より300円値下げの上、平日夜はカニが登場するようです^^
CA3C0577.jpg
グリルコーナ
CA3C0578.jpg
ベーカリー
CA3C0579.jpg
スイーツ
CA3C0581.jpg
mokkori盛り^^天ぷらは揚げたてですごくイケてました^^
CA3C0586.jpg
デザート、クレープを丸めてみました^^
CA3C0583.jpg
この日一番喜んだのはこのひと^^
食べ過ぎてきもちわる~~~ですって

そんなに食うな!!^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです 


最近、デジカメを購入してTさんのことを思い出して覗いてみました

今回は前よりいいデジカメを買ったのでいろいろ撮るのが楽しみです

また顔出します

前の店の近くというか向かい側にいるのでよかったらいらしてください
  • posted by ホンダ 
  • URL 
  • 2010.01/15 23:49分 

見ただけで・・・ 

オープンしたばかりの頃は物凄い混雑で、駐車場に車を止めることさえ出来ないこともありましたが、現在はどうでしょうか?
mokkoriさんのお皿、天ぷらにフライの山・・・、見ただけでノックアウトです。
しっかりスイーツも食べるのですね。
あらあら、お嬢さんもクレープ頬張っていますね。
かわいい。v-238
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:12分 
  • [Edit]

No title 

うぉ~~~~!!
凄いボリュームですね~。
揚げたて天ぷら・・・食べたいな。
子供って、こーゆートコ好きよね~。
色々あっていいわぁ。
全体的に充実した品揃えですね~
お腹が空いて来たよぉ~!!

アタシ、最近たくさん食べれなくなってきて・・・バイキングご無沙汰です。
料金分食べれるかな?って思っちゃう、ケチ発想(滝汗)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.01/16 10:31分 

No title 

確かにデフレ値下げの広告が入っていましたネ。 あたしゃ、あんまり興味が無くて、食べたいお店で一点食いの方が幸せになれます(*^_^*)

でも子供達は違うんだよねぇ~(笑) 食の遊園地みたいで、お嬢ちゃんも満足ですね(^^)

さて、Blog書き込み中のトラブル頻発と言う事ですが、未だに解消しないとなると、ブラウザが怪しいです。 FREEで使えるFirefoxなどをインストして、作動の確認をしてみては如何でしょうか?

実は無芸のIEはトラブっていた事がありまして、現在はFirefoxで快適に更新しております。
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2010.01/16 10:44分 
  • [Edit]

ビュッフェ 

シフォンちゃんもここもう、6回ぐらい行っています
価格値下げになっているんだ
また行こうかなv-10
バイキングとかビュッフェは女の子は大好きですからね!
実は、妻が6回も行っているというのに
うちの旦那は1回も行った時がないのですよi-229
距離感のある夫婦ってやつですかね。。。

子供さんもスイーツにかぶりつきですね
シフォンちゃんもスイーツは沢山取ってしまうんですよね
シフォンちゃんはここのスイーツとお好み焼きが大好きです
気持ち悪くなる気持ちが凄く解る解るi-228

トラブル、大変ですね
さすが無芸さん。。。
シフォンちゃんは、トラブったらそこらじゅうの人に
聞きまくり、うざいくらい面倒をみてもらい
解決します
多分、回りの人は非常に迷惑だと思いますよi-230
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2010.01/16 11:21分 

No title 

ホンダさん
こんばんは^^
そうですか新しいデジカメ楽しみですね^^
何事にもセンスありそうですからきっと素晴らしい画が撮れると思います^^

そうですか、そんな近くに移籍してたんですか^^
新しい職場にはもうなじめましたか?

また機会をみてお邪魔します。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:21分 

No title 

katsu-youさん
こんばんは^^
実はこの日も40分待ちでした^^
今はなんでも時間制限はあれど予約もとれるみたいですよ^^
大変見苦しいですね^^あの盛りは(爆)
ちょこちょこ採ってるつもりでも駄目ですね^^

子供にはいい場所ですね^^普段の倍は食ってました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:25分 

No title 

まろんさん
こんばんは^^
まろんさんは手料理が上手ですから、揚げたての天ぷらは自前がよろしいのでは^^んnでも揚げる役だと揚げたてはかえって食べれないのかな?

元を摂るのは基本原価てきには無理でしょう^^
まあ~ファミレスの価格で足し算すれば僕は元は摂れます^^余裕(爆)まろんさんは自信なさげですね^^

僕もいい年になったからもう放題系はそんなに興味はないのですが、子供がね~~~^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:30分 

No title 

無芸大食さん
こんばんは^^
そうなんです、子供がいつぞやヤマダ電気に行ったときにごねましてね^^そんときに約束してしまいまして・・・・
子供の世界の情報も恐ろしいもんです^^

fire foxこの後試してみます^^
去年もブラウザ破損は経験してます^^ひどかったです^^
ほぼ丸3周間はアウトでしたから^^
最後にブラウザって分ってなんとか再インストでうまくいきましたが、またですかね?
またまた貴重な情報ありがとうございます。たぶん乗り換えると思います^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:37分 

No title 

シフォンさん
こんばんは^^
えええ~~~6回ってKING OFバイキングと命名させてmらいます(爆)

子供はこの手のが大好きです^^小さいころはタダなのをいいことにスタミナ太郎も結構いってました^^3歳以降はバッタリ・・・せこいですね^^

ここもオープン当初はサイドディッシュがたんまり並ぶ感じで目玉がなかったんですが、いつの間にか、夜はすしとかカニとかやるようになりましたね^^

いつになるか分りませんがまた行ってみます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:50分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/19 00:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
