今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

こり家   

お昼休みに青色申告会に用事があったので、ランチは超久しぶりにこちら「こり家」さん、韓国という意味合いでしょう^^mokkori的には肩こりに効く一考察でもあるのかな?なんて思ってしまいますが・・・(笑)
PAP_0662.jpg
以前はだいぶ混んでましたがこの日は13時の時間帯とはいえ僕一人^^;
きっとお昼どきすぎたんだね^^
PAP_0661.jpg
基本500円のワンコインでランチできます^^
これは焼肉丼大盛りで600円
PAP_0660.jpg
すごくいい味付けです^^うまいです^^
ぴりっと辛く、そして甘みも絶妙^^コリアンテイストですね^^
うまいです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

おいしそうですね。
いや、青色申告・・。
頭が痛いですね。
わたしは、自分でやろうとしている
んですけど・・・。
簡単にすみそうでないというか、
日頃の不摂生が・・・。(領収書
をまとめるとか)
まあ、日々の業務の合間にやりたい
とおもいますが、
いつのまにか、いそがしいとおもって
あとまわしにしてしまいます・・・。

会計は難しいです・・・。
  • posted by サトー 
  • URL 
  • 2010.01/27 08:07分 

No title 

サトーさん
こんばんは^^
そろそろですね^^

当地では冬場はすごく暇ですから、雪が降った日なんかに領収書の整理はしました^^

今は会計ソフトを入れたので台帳まとめなくて済みますのでそれだけでもありがたい・・・・その前は悲惨でしたから・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
