今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

節分 ですね^^

みなさんこんばんは^^
今日は節分ですね^^実はさっきまで事情によってmokkori娘と豆まきやってました^^
遅くなったので、その様子は明日^^
foodpic171648.jpg
恵方巻はもうガブっと行きましたか?
mokkoriはと言いますと^^むふ^^これ!!
「麺家 大須賀」さんのチャーシューをひと齧りしようかと・・・・・









なんて(爆)うそ、うそです^^
とても無理^^
まさか、本気にした人はいないとは思いますが^^冗談です^^

foodpic171679.jpg
これは先週末に友人のT野さんがなかなか大須賀さんにいけないmokkoriのためにわざわざ買ってきてくれたしなです^^T野さんありがとう^^しあわせになれよ!!
こんなに大きくて、大好きチャーシュー本当にありがとう・・・熟成させてからたべました^^
本当に幸せ気分でしたわ^^今度店行って食べてこよ^^

PS:今日の写真は無芸大食さん(URL)が紹介してくれたサイトにて編集しました^^
   これは使えますね~~無芸さんサンキュ~~~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

な~んだ~ 

私はmokkoriさんのことですので、塊のまま西南西の方角を向いて無言で食べたのかと思いましたよ。
お姫様にもおすそ分けしましたか?
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.02/04 11:28分 
  • [Edit]

No title 

いや、t-mokkoriさんなら、大須賀さんのチャーシューだって、一本喰いは難無きかと思われ(笑)

「超!美味しく変換」使ってみましたか♪ 楽でしょ~(笑) このソフトを巧く活かすには、撮影アングルも重要かも知れません。 ちょい斜め上から、マクロモードを活かして撮ると、ソレらしさが楽しめます(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2010.02/04 12:20分 
  • [Edit]

No title 

いけると思いましたけど。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:44分 

Re: な~んだ~ 

katsu-you さん
みなさん、そういうご意見が多いようですね^^
僕はそんなに奇人ではないのですよ(笑)
てか、若い頃は奇人でしたけどね^^

もちろん、娘もこのチャーシュ大好きでして、結構食べてましたね^^

  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:14分 

Re: No title 

無芸大食さん

いやいやいやいやいや^^重さ的には大丈夫だと思いますが、この脂っこさではどう考えても具合悪くなるでしょ?(笑)4枚で吐き気しましたもん(笑)

今日さっそく、お教えの通り櫻喜で試してきました^^
本当に便利ですね^^愛用させていただきます^^

  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:18分 

Re: No title 

フォワード さん

こんばんは^^
なにか、おっしゃいました?(笑)

チャレンジする勇気がない!!絶対吐きますって(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
